2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

This Category : ブログの始まり~♪


CATEGORY : スポンサー広告 |

ご挨拶☆

お久しぶりの方も!はじめてご覧の方も!皆様こんばんわ☆



keyでございます!!

いやはや、最終ブログ更新日が、な、な、なんと!

5月。。。  4ヶ月間放置状態でありました・・・。



でも、やっとの事で購入したNEWパソ♪
XPじゃないのがちょっと残念ですが、容量は言うことなしです☆


会社も入社して半年になろうとしている今日この頃。
新しいパソで過去のブログをちょこちょこ読み直し、
ふと思ったのです。


「 とりあえず、第1目標は終了だし、今後はどうしようかな??? 」





考えること数分。。。








「 うっ・・・。でも、書けるネタならやっぱりたくさんあるかも。。。(苦笑) 」






彼氏が出来ても、相変わらずな自分に驚き、そして半笑い。
そして、ダーリン♪と付き合ってから今までのハプニングの数々??を思い出し
ブログアップする時の文章構成はどうしよう?と、
すでに考えてしまっている keyなのでした☆



5月のブログ更新後、ブログ開設当初の目標を無事に?!(笑)
達成する事ができて、本当に嬉しく思っています。

それもこれも、ブログを読んで【爆笑、失笑、苦笑】を問わず、笑ってくださった皆様の(笑)
ブログを読んで応援してくださった皆様の♪
ブログを読んでなくても、私の事をいつも身近に感じて大切に想ってくださっている皆様の☆
そんないろんな方々の、おかげだと思っております☆。。。


日々いろんな人と関わったり、いろんな人と会話したり、ブログを更新したり、ブログを見たり。。。
私にとっては、相手を感じたり、人と関わったりする事が出来ない生活は
とうてい出来そうにありません。
基本的に寂しがりや??ということで(笑)


いつも縁の素晴らしさ☆と凄さ☆に、感謝と驚きをかくせないkeyですが、
イクちゃん♪という彼氏が出来て、ひとまずは

『 めでたし♪めでたし~♪ ちゃんちゃん♪』

という感じで、第一幕が終了。。。



周りの友達、先輩、その他ワタクシの過去をご存知の方々

「 key。ホント、よかったねぇ~ (涙)。 」


「 ハイ~。ありがとうございます~ (涙)。 」


「 今度こそ普通の幸せを Get だぜー!!!(喜☆) 」と、

こぶしを握り締め、勢いよくガッツポーズをし、大いに喜んでいたのです。




ところが、






やっぱりそう簡単に、いや、普通に、毎日が過ぎていくワケではないのでして。。。





え?「もう別れたのか?」って??






ノ ン ノ ン。せにょりーた。


まもなくお付き合いして5ヶ月になりますが、

正直言って

「らぶらぶ♪」です。(爆)
「あつあつ♪」です。(爆)

この間、とあるオバ様から言われた言葉で言うなら

「ぬくぬく♪」です(笑)


(たぶん上の2つと同類と思われる表現です(笑))


でも、でも、付き合ったら付き合ったなりに
いろいろと問題も起きてくるし、
彼氏が出来ると一人の時とはまた違った悩みもできてしまうもの・・・。

人間って欲深い生き物ですねぇ~。(笑)

そこで、
悩み好きで、悩みすぎの keyは?といいますと、
今度は【ウヌボレとキボウの闘い】ではなく、
【アメとムチの闘い?!】に悩む日々。。。


やっぱり keyが好きになった人だから。。。

そうです、

ダーリン♪は、ドS♪だったのです。


それに加えて、【天の邪鬼=あまのじゃく】・・・。

意味 : 人の言うことやすることにわざと逆らうひねくれ者。 by,goo辞書



人をいじっている時のあの嬉しそうな顔ときたら。。。

ハァ~。。。
ドSの殿方は大好きなんだけど、しかもドSなダーリンなんて超理想なんだけど、
何??あの絶妙なアメとムチの使い分け!!


あ~。。。ドつぼにハマる事間違いなし。。。


さてさて、これからどうなることやら??


今後の展開に、乞うご期待♪!!(笑)




5月の更新後、今まで読んでくださり応援し続けてくださり
そして、お祝いの言葉のコメントを残してくださった方々に
お返事を返すことができず、ホントすいませんでした。。。
かなり遅くなりましたが、この場をお借りしてコメントのお返事をさせて
いただきたいと思います!!


タコ様へ

遅くなってしまいましたが、今まで本当に応援ありがとうございました☆
凹みまくって立ち直れる自信がなかった時も、タコさんの前向きで暖かい
コメントにいつも励まされてました。
悲しい過去は変えられなくても未来は自分の力で変えれるものですもんねっ!
今後も、できるだけ更新していきたいと思っていますので
また、良かったらこんなブログですが、遊びに来てやってください♪
本当にありがとうございました☆



暎夕様へ

遅くなってごめんなさい!やっとPC新しくなって、仕事もプライベートも
落ち着いて書けるようになりました☆
時間がたつのは早いもので、彼とも付き合って4ヶ月になります☆
出会いから今までの事を、前と同様に、楽しくおもしろく♪
読んでもらって元気を出してもらえる☆ようなブログにしていきたいと
思っていますので、また良かったら遊びに来てくださいね♪
応援本当にありがとうございました☆



綴夜様へ

ホント遅くなってごめんなさい。。。
あれよあれよという間に、こんなに時間が経過していました。。。
でも、そのぶんネタもしっかり蓄えております♪(笑)
どうしてこうも私はネタまみれなの??って思うぐらい相変わらず
普通の人では起こらないであろうハプニングに見舞われる毎日です(苦笑)
ちなみに、メッセージなのですが。。。
実はここ最近になって綴夜さんから届いている事に気づいて
びっくりしました。。。せっかく送ってくださってたのに、
無視してる状態になっていて、ホントに失礼しました。。。
正直メッセージいただけて嬉しかったです♪
知ってで無視していたわけではないので!!
もっと早くに気づいていれば良かった・・・。と残念に思っています(涙)
実はmixiはもうすでに退会していて、今はこのブログのみです☆
なので、またこんなブログで良かったら遊びに来てくださいね☆
本当に応援ありがとうございました☆



Don様

遅くなってホントすいません。。。
一番いろいろ迷惑かけまくって相談しまくってたのに・・・。
やっとPCが使える状態になりました(涙)
きっとDonさんも毎日忙しく、そしてあっという間に
時間が過ぎているんじゃないかな?って思ってます。
今まで応援してくださったおかげで、新たな恋ができて
今は過去の恋愛も良い思い出になって今を幸せに過ごしてます☆
これからまたブログアップしていきたいと思っているので
もし良かったらこれからもお付き合いよろしくお願いします☆
応援してくださって本当にありがとうございました☆

 

komako様

お久しぶりです☆
4ヶ月も放置しといてなんなんですが、また私もブログアップ
していきたいと思っています☆
今まで応援してくださってホントありがとうございました♪
これからも、また良かったら遊びに来てくださいネ☆
私もまたお邪魔させていただきますね☆



暖かいコメント、皆様本当に
            ありがとうございました☆

今後もちょっとづつかもしれませんが、更新頑張ります!!♪



COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ブログの始まり~♪
THEME : つぶやき
GENRE : 日記 |

単純な動機。。。

つくづく自分は単純な人間だなぁと、思った今日この頃・・・。

島村洋子先生の 『 「 不道徳 」恋愛講座 』 を読み終わった私は
こうしてブログを始めたのである。

けっしてブログを推奨する文面は一切ないのだが
無性に私も何か書きたくなった。

今までに、頭の中では本を出したい(漠然とだけど。。。)
などと考えたことはあったけれど、何も行動を起こしたワケでもないので
本が出せるワケもなく、そこで思い立ったのが今話題の

ブログ

なのである。

実はmixiもやってます。

mixiもブログに似たような要素はあれども、やっぱり知人ではなく
他人様に読んでもらって、なおかつ「おもしろい!」ともし思っていただければ(あつかましい?)
私は大満足なのです。

調べた結果、ブログとは(正式な名称とか知らないことが多い)

「ブログ」とは「ウェブログ(weblog)」を略した言葉で、「Web上に残される記録」というような意味を持ちます。

ブログの歴史や厳密な定義には諸説ありますが、現在では「継続して更新され続けるWebページ」なら

どんなものでもブログだと考えていいでしょう。





だそうで

web上に自分の記録を残したい!というのが正直な気持ちです。

要は、自己満足??

そこらへんは深く考えておかないでおこう。。。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ブログの始まり~♪
THEME : 独り言
GENRE : 恋愛 |

♪Count♪

閲覧ありがとうございます


プロフィール

key4u

Author:key4u
いらっしゃぁ~い♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(オカマ声で:笑)

☆恋愛歴26年
☆京都在住
☆やぎ座のO型☆
☆バリバリの恋愛体質♪
☆夢見る妄想族♪
☆ドMです(爆)


ここに足を踏み入れたのも何かのご『縁』?!
暇つぶしにご覧になって
『 共感!爆笑! 』なんて
そんな大それたコトは言いません!!

「へぇ~(o´∀`)ノ」「プッ( *´艸`)♪」

って、見てもらえたらコレ幸い!!

波乱万丈かつ、ネタな恋愛を綴った
「key-note♪ウヌボレとキボウの闘い」
に続く第二弾!!


七転び八起きの末。。。
春に出逢った運命の相手は。。。
なんと、アメとムチを巧みに操る
とっても【 ドS 】なアマノジャク!
だったのです。。。

はたして key はこの ドS なダーリンと
ゴールイン☆!!
する事ができるのか???

彼氏が出来てもネタまみれな毎日は
続く今日この頃(爆)
今後の展開に乞うご期待♪





☆追伸☆
コメントもらえたら
めちゃ嬉しいです♪(爆)

相互リンク随時受付中!!


やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言


カテゴリー

    


全記事(数)表示

全タイトルを表示


!NEW!

日々の闘い♪を更新しました !

   2009/11/16(月)
  『 無理なものは無理なのだ!! 』
                                   


日々の闘い♪


月別アーカイブ


リンク

 

このブログをリンクに追加する


最近のご意見☆


 友達申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © key-note♪~ドSとドM?アメとムチの闘い?!~ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |  まとめ
