2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

This Category : 謎・疑問??


CATEGORY : スポンサー広告 |

私の占い師様♪その②

【私の占い師様♪その①の続き♪】


信頼する占い師様に



体重が重い・・・。 
気持ちが重い・・・。と言われたワタクシは
(重いの部分が【悪い】になったら嫌だな・・・。)





「はうっ!ガハッ!・・・。」






吐血しそうな勢いである・・・。



先生はいつも、容赦なく私の心にタックルをかましてこられる。



『 アンタ 惚れた男に、いつも尽くしすぎやねんなぁ・・・。
          それでは おもしろくない女 になってしまうで~。 


 しかも、最初の方は自分が尽くしてる事にも気付いてなくて
         最終的にはそれが 裏目 に出て 相手が重く感じる・・・。 


 それと 自分を オープンにしすぎ て男の人はアンタの事を
                           知りたいって欲求が薄れてしまう。

 だって聞かなくても自分から話してくれるしね。
                     女はミステリアスな部分を持たな!(笑)
 

 あとは・・・甘えるのが下手やわ。
          ワガママも言わない、というか言えないタイプや。(苦笑)


    アンタの場合ちょっとはワガママ言ったり
                       気まぐれにならなアカンで! 』

 





セ、、センセイ・・・私の人生をどこで見ていたのデスカ。(爆)





以前、メンズ洋品を販売していた私は

① 好きな人には何かプレゼントをあげずにはいられない・・・。
  (だって、喜ぶ顔が見たいから。。。)


② 自分の事をわかってほしくて、ついつい聞かれていないことまで喋りすぎてしまう・・・。
  (性格知ってから好きになって欲しいし。。。アレ?何か違う?とか思われたくないっ!)


③ 長女に産まれた以上は甘えたくてもなかなか甘えられず
  「甘えるの下手やねん!」 と言われ・・・。
  (下手とか言われても!末っ子のアンタにはわかんないわよっ!(涙))


④ 自分よりも相手を優先しすぎて結果的に不満が爆発・・・。
  (ウチが何も言わないのをいい事に調子に乗りすぎっ!!(怒)) 

                                      etc。。。




とにかく、恋愛の事になるとバカになる私は

頑張りすぎ恋に燃え過ぎ

らしい。。。



その結果、変にストレスを溜め込んでしまい

最終的には

爆発!噴火!!!!!!!!!

そして




燃え尽きる・・・。




そりゃ、こんな波の激しい女

重いよな・・・。




「チーン・・・。南無南無南無南無・・・。」



今思えば

ほんとにご愁傷様である。



しかし、先生は続けてこう言った。



「 今は彼と別れて辛いかもしれんけど大丈夫やから!
                  アンタに恋愛抜きの人生は無理。


      『大きな障害を乗り越えてこそ幸せ!』

    って思ってしまう困った恋愛壁も結婚願望も、だんだん落ち着いてくるわ。

         仕事も大丈夫。来年の3月、4月ぐらいに定職につけるから。


     え?彼氏はいつできるのかって??


      仕事と同じぐらいやなぁ。来年の春。でもそれは、結婚相手ではないわ。


    は?今年中に彼氏はできないのか?って?!
                             

              来年まで待ちなさいっ!!  

 




   『 せんせぇ・・・12月末が誕生日なんですぅ。。。
            その時1人なんて寂しすぎるっつ!!!!!!!!!(涙) 』



テーブルに突っ伏す私・・・。




「 12月??うーん。まぁ12月やったらできなくもないケド。。。

            でも、来年の春にはダメになるよ。今シーズン、もって三ヶ月。(苦笑) 」




冬期限定彼氏 デスカ??





私は 「冬」 も 「限定品」 も好きだが、彼氏が


 『冬期限定』 なのはちょっと・・・。



「 結婚してから惚れやすいのは困ったもんやけど

    独身の間は何人付き合っても良いの!そこで【男を見る目】養うこと!
                                
                                       わかった?! 




「はぃ。。。でもそれって二股もアリって事ですか・・・??」





  「 上手くできるならそれもアリかもしれんけど、



      あんた、そんなんできる程

        器用じゃないやろ??
(苦笑) 」







「 私、不器用ですから。 」




高倉 健さん。

私にもその言葉使わせてください・・・。(涙)



~END~ 
COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : 謎・疑問??
THEME : つぶやき
GENRE : 恋愛 |

私の占い師様♪その①

私は占い大好きだ。

星占い、姓名占い、血液型占い、動物占いetc・・・試した占いは数知れず。


自分の性格や、その時の好きな人との相性を占っては



「おぉ!!すごい!あたってるよ~!!!」

「彼とめっちゃ相性良いやん!嬉しい!」

「ゲッ?!相性悪い・・・。ショック・・・。」

「ふむふむ、告白は電話で。。。か・・・」

「今日のラッキーカラーは茶色!!!」







なんて単純なんだ。。。




特に若い頃は
雑誌やら、本やら、インターネットなどの占いを見ては
一喜一憂 したものである。


だが、


最近の私は雑誌や本の占いを以前より見なくなった。
(たまには立ち読みとかしちゃうケド・・・。)

それは・・・



信頼できる「占い師様」を見つけてしまった!のである♪

それは会社の先輩の口コミであった。


「 いつも行ってる占いの先生めっちゃ当たるし
      アドバイスも的確!一回keyちゃんも行ってみたら?? 」



実は、今まで地元の占い師様に、1回だけお世話になった事があるものの
そこはタロット占いで、あまり為にならなかった・・・。


そんな経験がある私は



やっぱり占い師って「うさんくさい・・・。」「微妙・・・。」
と思っていた。



でも料金が¥3,000で何でも占ってくれるという事とその時
好きな相手に完全に振り回されて途方に暮れていた事もあり
半信半疑で、友達とビビりながら行く事に。。。




すると、なんとこれが






めちゃくちゃ当たる!!!!!



のである。


それも過去の事から、私の恋愛傾向性格まで。




私の生年月日と名前を書いた紙を基に、先生が何やら書き始め。。。




「はいっ。今日は何を知りたいですか??」





「え、えーっと。恋愛についてなんですが・・・。」





「 あー。あなた普段は仕事もきっちりこなす方だし
                    基本的に真面目なんだけど・・・





                    なぜか



  






 恋愛になるとオバカさんになるのよねぇ~。」






「チーン・・・。」






いや、たしかにそうだが
身内や友達以外の他人様に、ここまでハッキリ 「オバカ」 と
言われたのは初めてだ。



でも、全く嫌な気はしなかった☆むしろ清々しい感じ



先生は物腰の柔らかい、笑顔がキュートなおば様で、年齢不詳。。。人生の経験豊富そう
実際いろんな意味でアドヴァイスが的確だった。


それ以来私は、人生に行き詰まりを感じると先生の所に行く事にしている。


そして、この間の大失恋後も・・・。






現在のワタクシ、実は

住所不定無職

転職するべく!パソコン講座で勉強中 & 失恋ホヤホヤ・・・。


たまたま重なっただけだが

職もなければ、男もない。

という、状況だ。
(寂しくないよーだ・・・。)

彼にも2回フラれ、仕事の方向性もなかなか定まらない・・・。



『これはもう、困った時の先生頼みだぁ~!!』





ということで、先生のもとへ~。


わりと人気のある占いのお店なので、いつ行っても待ってる人がいるし
先生だっていろんな人を見てきてるはずだし、その数もかなりの
量をこなしているはずだ。


なのに

「次の方、どうぞ~。お待たせしました。」


「はい。えっと・・・。」







『今日はどうしたんや??(笑)』



「え?!」


「そろそろ来ると思ってたわ。
         あんたも毎回書くのめんどくさいやろうし
                      生年月日と名前を書いた紙置いとくか?!(笑)」



なんと、覚えられてるではないか。。。


そりゃこの3年ぐらいに6回も来れば覚えられるわな。。。


『前に言ってた彼が忘れられなくて、もう一回考え直してほしいって言ったんですケド
              無理でした・・・。もう、完全にフラれましたぁあああ~!!(涙)』



そして、先生の一言







『 アンタ・・・重いからねぇ・・・。

 何でも頑張りすぎやねんナァ。。。 』
                         





「チーン・・・。」


センセイソレハ 【タイジュウ】 デスカ??(爆)
(んなワケないだろっつ!)








私の占い師様♪その②へ続く。。。

COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : 謎・疑問??
THEME : つぶやき
GENRE : 恋愛 |

友達以上↑恋人未満↓??

『友達以上で恋人未満かな?』


若かりし頃、ノリで告白しちゃって
中学の同級生で、好きだった男の子に言われたセリフ。

『嫌いじゃないけど好きでもない』

これって同じじゃないかなぁ?と最近思った。

その頃は、友達以上♪って事に浮かれポンチで
恋人未満って言葉に疑問すら持たなかったなぁ・・・。
 


自他共に認める勘違い女の肩書きをいただいている??
私は、

過去の恋愛話を
ドラマ or 小説 にしたら

大ヒット!!するんじゃないか??
と常々思うのである。(すいません:苦笑)

男の人は、優しくすると

「あれ?アイツって俺の事好きだったりする??」

と勘違いするらしいが


私も勘違いします(爆)


「あれ?彼ってうちの事気に入ってる?
             もしかして好きなんかな?」




「・・・。」


ポジティブネガティブが波のように押し寄せる
感情の起伏が激しいわたくしですが

優しくされたり、頼られたり、笑顔を見せられると
「も、もしかして?!」
って、ことさら超ウルトラスパーミラクル

「ポジティブシンキ~ング♪」

になっちゃうんですよ。

あ~ぁ、ポジティブってとっても素敵なコトバだけど
恋愛の時の私のポジティブは
『勘違い』
なんだよなぁ。。。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 謎・疑問??
THEME : 過去を振り返る
GENRE : 恋愛 |

フェロモンと色気 vs いい人

『フェロモン』

ってなんぞや??



先日、お酒の席で訊ねたところ。。。

SEXをしたいと思えば出てくる。

自分のパーツ(胸とかお尻ですね。)を魅力的だと思えば
 そこから出てくる。


というのが2名の男女の回答。

う~ん。。。
難しい。。。

①を前面に出すのはちょっと違う気がするし②には自信という
ものがセットとして付いてくる。。。
自信って永遠の私のテーマなんだよねぇ。


そこで、

『色気』とは?
について考えてみた、というか調べてみた

色気とは隠しても包みこんでも、自然にあふれ出てしまうもの。
色気はある種の“神秘性”となり、相手を引きよせる強力な引力。
らしい・・・
そしてこの言葉に衝撃を受けた


『いい人すぎると、色気が立ち上がらない』

「・・・。」

いい人って多くの方に言われたことがある私は
少々複雑な心境である。
とっても、とってもありがたい話なのに。
そういえば、私の年上の知人に
ヒールとタイトスカートと、タバコと酒が似合う

イイ女。がいる。


『いい人、いい人、どうでも、いい人。』

とか言ってたなぁ。。。


とにもかくにも、
フェロモンとはかなり性的要素が多い気がするし
物欲しそうな感じになるのだけは避けたいので

色気のに注目して今後の参考にしたい。

本当は私、いい人じゃないですよ。(負け惜しみ?)
COMMENT : 0
TrackBack : 0

♪Count♪

閲覧ありがとうございます


プロフィール

key4u

Author:key4u
いらっしゃぁ~い♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(オカマ声で:笑)

☆恋愛歴26年
☆京都在住
☆やぎ座のO型☆
☆バリバリの恋愛体質♪
☆夢見る妄想族♪
☆ドMです(爆)


ここに足を踏み入れたのも何かのご『縁』?!
暇つぶしにご覧になって
『 共感!爆笑! 』なんて
そんな大それたコトは言いません!!

「へぇ~(o´∀`)ノ」「プッ( *´艸`)♪」

って、見てもらえたらコレ幸い!!

波乱万丈かつ、ネタな恋愛を綴った
「key-note♪ウヌボレとキボウの闘い」
に続く第二弾!!


七転び八起きの末。。。
春に出逢った運命の相手は。。。
なんと、アメとムチを巧みに操る
とっても【 ドS 】なアマノジャク!
だったのです。。。

はたして key はこの ドS なダーリンと
ゴールイン☆!!
する事ができるのか???

彼氏が出来てもネタまみれな毎日は
続く今日この頃(爆)
今後の展開に乞うご期待♪





☆追伸☆
コメントもらえたら
めちゃ嬉しいです♪(爆)

相互リンク随時受付中!!


やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言


カテゴリー

    


全記事(数)表示

全タイトルを表示


!NEW!

日々の闘い♪を更新しました !

   2009/11/16(月)
  『 無理なものは無理なのだ!! 』
                                   


日々の闘い♪


月別アーカイブ


リンク

 

このブログをリンクに追加する


最近のご意見☆


 友達申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © key-note♪~ドSとドM?アメとムチの闘い?!~ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |  まとめ
