2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

This Category : key-time♪


CATEGORY : スポンサー広告 |

key-time♪  vol,15

みな様こんばんは、
昨日の夜は、学校のweb制作の課題に追われてしまい、
朝の4時までPCを触っていたkeyです(爆)
眠たい・・・。


今日は早く寝る予定ですが、7月にまだ一回も更新してないので
睡魔に負ける前にアップしたいと思います!!

ちなみに、またまたkey-time♪ですいません。(笑)



さてさて、現在ヨーロッパに1ヶ月間も旅行中の私の両親ですが、
7月1日にメールにて現在地の連絡が来ました。





「 今、バルセロナのサクラダファミリーは快晴です☆
         でも、治安あんまり良くないなぁ。。。 」





「 ・・・。 」




お母さん、夢市郎さん、あなたがたはどちらへ
ホームステイに行かれているのですか?

「 サクラダファミリー 」って・・・。




もしかして日本に帰ってきてますか??
「 桜田家 」 にお邪魔されているのですか??(爆)



あ~、私も 「 ザグラダ・ファミリア 」 って読んだ事あるけど
(濁音付け過ぎだよ・・・。)

さすがに 『 サクラダファミリー 』とは呼んでないです。。。

今月10日に帰国したら、さぞかし楽しい土産話が聞けることでしょう。(笑)




あ、つい先ほどまたメールが来ました。

「 もう少しで帰るからね~。今はオランダのアムステルダムに居ます。
カバンが壊れたので、これから探しに行ってきまーす。
父は、前にアイオアで買ってきた帽子を無くしてしまいました。。。 」


あ~、夢市郎さんまたお母さんに怒られてますね。。。
たぶん帰ってきて土産話を聞いたら、父のネタでブログアップできそうな
予感がしますよ(爆)

でも、
今はとにかく、無事で10日に帰ってきてくれたらそれでいいです♪


あ、そうそう。7月7日の七夕のお願いは、
【夢市郎さんが、帰国までお母さんにこれ以上怒られませんように☆ミ】

これに決定ですね!(笑)

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : key-time♪
THEME : つぶやき
GENRE : 日記 |

key-time♪  vol,14

皆様大変ごぶさたしておりました(苦笑)

近況報告を含めて、key-time♪を先にアップする予定だったのですが、
以前に書きかけて保存していました、
現在お付き合い続行中(笑)の、ダーリン♪イクちゃん☆
との出逢いストーリー第二話を、先にアップさせていただきました☆


最近のkeyは?といいますと、以前の『 key-time♪  vol,13 』
で、報告しておりました「 Web制作実践科 」に、無事合格しまして、
6月からまた学生をしております♪
新しい事を勉強するのは、大変だけど楽しい~♪


今回は、Webの事を勉強しているので、
勉強した事を自分のブログに反映しながら頑張っていきたいと思います☆
(実は、!NEW!のところのイラスト頑張って貼り付けました♪)


さてさて、今後ブログでアップしたいネタなのですが、
相変わらず笑えるネタがいっぱいありますのでお楽しみに??(笑)




ちなみに、素晴らしきDNAを私に与えてくれた
父こと【夢市郎】は?といいますと。。。
母と二人で1ヶ月ヨーロッパ旅行へ行っております・・・・。
(私と妹は、おいてけぼり。。。(涙))

そして母から最近、海外メールがきたのですが、



『 元気でやっていますか?
昨日は、TGVという2時間ノンストップ列車に間違って乗ってしまい、
帰りのチケットが取れなくて、5時間急行乗り継ぎでリオンから
パリに帰ってきました。。。大失敗。。。』



夢市郎さん・・・。
海外でもやっぱり失敗ですか。。。

あ~。。。
母が父に向って、「んもぉ~!!おとうさんっ!!!(怒)」と、
爆ギレしているところが、リアルに頭に浮かんでしまう
今日この頃なのでした・・・(苦笑)


COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : key-time♪
THEME : つぶやき
GENRE : 日記 |

key-time♪  vol,13

桜が散ったのに、寒い日が続いて、風邪をひいた keyです。。。こんにちは☆

久しぶりの 『key-time♪』 ということで、
皆様に近況のご報告を。。。



3月末で会社を辞めた key は、現在フリーターです!(笑)


すいません。。。結婚のご報告じゃなくて。。。(爆)

退職した理由は、
3月まで勤めていた会社が、4月から週休3日や、週休4日になるということ。
正直、お局様の攻撃に耐えられなくなった。
この2つが主な理由です・・・。



しかし、またハローワークからの学校に応募するべく
今は勉強中といったところでしょうか☆

前回の”パソコン実践科”では、Word とExcel の、基本の知識を習得できたので、
その次を目指すのは・・・


”WEB制作実践科!!”


応募の用紙を見た瞬間。。。

「コレやぁ~!!!」 って思いました!

できるかできないかは別として、

む・し・ろ

『 できないから勉強したい!!!するからには必ず身につけてやる!! 』


気合です、気合い(笑)

「 こんな就職が困難な時に会社辞めてアホか!! 」

って友達etc。。。にも言われましたが、私は負けませんよ☆
O型特有の「根拠無い自信☆」が、ふつふつと湧き上がっております!!(爆)

さて、試験の合格の鍵を握る 「 志望動機調査シート 」 に、
私の気合いと情熱を、徐々に注いでいきたいと思います!!

目指すは、5月13日(水) の試験合格だ!!!!




え?「もし試験に落ちたら??」 って?


もちろん、その時は・・・


その時に考えます~♪(笑)



COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : key-time♪
THEME : つぶやき
GENRE : 日記 |

key-time♪  vol,12  

うぅ・・・恐るべし1ケ月。

月日のたつのは早いもので、PC新しいの買ったくせに、
もう1ケ月以上たってしまいました(涙)

っていうか、まったく更新できてない~。(苦笑)




実はダーリンのイクちゃんと付き合って、ちょうど半年が過ぎた今日この頃。

え??

「ちゃんと続いてておもしろくない!」って??(爆)

そうです。ちゃんと無事に続いております♪ムフフフ♪
しかも、私のダーリンに対するラブラブ♪っぷりは相変わらず?!(笑)


そして、ダーリンのSっぷりも、相変わらず。。。(爆)


現在、出会いのストーリーを途中まで書いているのですが
なかなか出来上がらず、あまりの更新不足に危険を感じ
今回は key-note♪ になってしまいました。。。(涙)


実は、ダーリンとはうまくいっているのですが、仕事のほうが大変で。。。

今の会社は、今年の3月に中途採用してもらった金属加工業の会社で、
一応、事務職希望で入社したものの、私を採用してくださった専務から最近


「 事務で入れたつもりないから。 」と、宣言され

入社して半年しかたってないのに、会社の中身まだまだわからないのに、
専務担当の取引先の伝票管理や、出荷手続きなどを任されることに。。。
「 行く末は、もっと担当としての仕事をしてもらうから、そのつもりでよろしく。 」

との事です・・・。


以前はアパレル業で、取り扱っていたものは「繊維」なのに

今回は金属加工業で、取り扱うものは「金属」・・・。

繊維と違って金属って身につけるものじゃないから
実感がないというか、何かと難しく考えてしまう。。。

あ~、繊維と違って金属って、材料や材質に数字出てくるから
考えるだけで頭が痛い・・・。


それもあるんだろうなぁ。。。
任されるのはありがたいけど、


うぅ。。。とにかく、超プレッシャー・・・。


それに加えて、一番強烈なのは、

【お局様】

いるんですようちの会社。 
いやいや、マジで。


【お局様】とは??

●自分の分の仕事を抱え込んで、他人に渡さない。
●彼女は年の功もあって、仕事はできるが 後輩には教えるだけで、任せようとしない。
●自分の知らないところで上司から仕事を後輩が受けると気に入らない。
●他人の細かいところが気になって、いちいち口出ししてくる。
●その結果仕事を山のように抱え込み、全体の仕事の流れをせきとめることがある。
●忙しすぎてイライラしてやつあたりする。
●とにかく意地悪。
●お気に入りの男性社員に媚びる。 etc・・・



そう、よくドラマとかで出てくるような【お局様】

その【お局様】が!うちの会社にもいるんです。。。

ドラマだけだと思ってたよ~。。。今まで生きてきて、こんなに意地悪な人に
出会ったことがない!!っていうぐらいすごい意地悪です。

やっと、やっと最近、その意地悪にも慣れてきたのですが、
平日は家に帰ると精神的ストレス&疲労・・・。

そして、うたた寝で爆睡・・・。



とにかく、そんなこんなで、書きたいこと、言いたいこと、暴露したいこと(笑)
は、山積みなのですが、ちょっとづつ、ほんのちょっとづつ、頑張ります!!


ダーリンとのラブネタ♪ばかりでは面白くないので
そのすごい【お局様】ネタも書いていくつもりです!!


こまめに更新ガンバロっと(汗)


COMMENT : 5
TrackBack : 0

key-time♪  vol,11   感謝!!

皆様、大変ご無沙汰しております(汗)

パソコンがついにヤバくなり更新全くできてませんでした(涙)

おかげさまで仕事もだいぶん慣れてきて毎日頑張っております!!


突然ですが。。。お知らせが。。。








ついに、key 25歳








『彼氏ができましたぁ~!!!(嬉泣)』


友達の友達で、2歳年上の「イクちゃん」と言います★
社会人のサッカーチームに所属し、フットサルもしているスポーツマン♪
ちなみにA型であまのじゃくのドS様♪(爆)

本当は付き合うきっかけや、今までの事とかをブログに書きたいし、
相変わらずネタはたくさんあるのですが(爆)

実際のところ
パソコンを新しく買えるまでやっぱり更新はなかなかできそうに
ありません。。。(涙)


今まで楽しみに読んでくださってた方ホントすいません(涙)





とにかく今


『 めちゃくちゃ幸せ♪ 』です(嬉)



応援してくださった方々本当にありがとうございます(涙)




「 今まであんなにツラかったけど、これは彼に出会うためだったのね!!」

とか思えるくらいです!!(爆)



【運命の人】ってやっぱりいるんですね。

ついにkeyは出会ってしまいました☆


今回ばっかりは今までとは違うんです(笑)
これは速い展開でひょっとすると?ひょっとする?!かも?!
しれません(笑)


元彼以上に好きになれる人なんて現れないと思ってたのに。
もしかしたらずっと彼氏なんてできないのかも?!と思っていたのに。
仕事に生きるか or 出家して尼さんにでもなるか?!(笑)と思っていたのに。


今の彼は元彼と比べた事は一度もなくて、
今まで好きになった人の中で一番大切にしたいって思ってしまいました★

今では元彼との事も心の整理がついて、「彼もどこかで幸せになってて欲しいな☆」って
思えるくらいにまでなりました(笑)


え??

結局どっちから言い出したのかって??


やっぱり直球勝負のkey。



「 ウチはイクちゃんを幸せにしてあげれる自信あるよ。 」




性別が間違ってる様な発言をしてしまいました。(爆)



私の猛烈アピールと愛の告白??に押され



「 じゃあ、付きあおっか(笑) 」


と、仕方なし?!に受け入れてくれたイクちゃん。



「 オレはkeyちゃんの押しに負けた~!(笑) 」



らしいです(爆)


keyの粘り勝ち?!それとも強引に押し出し?!


え??
ナゼにそんな大胆発言をしたのかって??


その理由は。。。???






「 だって彼の事好きなんやもん♪ 」


やっぱり恋はこうでなくっちゃ♪ねっ♪(笑)



パソコン買って早く更新できるように頑張ります!




COMMENT : 5
TrackBack : 0

♪Count♪

閲覧ありがとうございます


プロフィール

key4u

Author:key4u
いらっしゃぁ~い♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(オカマ声で:笑)

☆恋愛歴26年
☆京都在住
☆やぎ座のO型☆
☆バリバリの恋愛体質♪
☆夢見る妄想族♪
☆ドMです(爆)


ここに足を踏み入れたのも何かのご『縁』?!
暇つぶしにご覧になって
『 共感!爆笑! 』なんて
そんな大それたコトは言いません!!

「へぇ~(o´∀`)ノ」「プッ( *´艸`)♪」

って、見てもらえたらコレ幸い!!

波乱万丈かつ、ネタな恋愛を綴った
「key-note♪ウヌボレとキボウの闘い」
に続く第二弾!!


七転び八起きの末。。。
春に出逢った運命の相手は。。。
なんと、アメとムチを巧みに操る
とっても【 ドS 】なアマノジャク!
だったのです。。。

はたして key はこの ドS なダーリンと
ゴールイン☆!!
する事ができるのか???

彼氏が出来てもネタまみれな毎日は
続く今日この頃(爆)
今後の展開に乞うご期待♪





☆追伸☆
コメントもらえたら
めちゃ嬉しいです♪(爆)

相互リンク随時受付中!!


やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言


カテゴリー

    


全記事(数)表示

全タイトルを表示


!NEW!

日々の闘い♪を更新しました !

   2009/11/16(月)
  『 無理なものは無理なのだ!! 』
                                   


日々の闘い♪


月別アーカイブ


リンク

 

このブログをリンクに追加する


最近のご意見☆


 友達申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © key-note♪~ドSとドM?アメとムチの闘い?!~ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |  まとめ
