2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

This Archive : 2007年10月


CATEGORY : スポンサー広告 |

ブログ開設秘話


「10月11日のブログが、ナゼ4つもあるかというと。。。 」

(前編より)


『ブログ開設秘話。。。』は4編になっておりますので順番にお読みください☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☆ブログ開設秘話~前編~


☆ブログ開設秘話~中編~


☆ブログ開設秘話~後編~


☆ブログ開設秘話~エピローグ~


読んで下さった方!!コメントいただけたら嬉しいです♪
COMMENT : 1
TrackBack : 0

ブログ開設秘話。。。エピローグ

【ブログ開設秘話~エピローグ~】


プロローグがなかったのにエピローグ?!って感じですが(汗)

そんなこんなで『大失恋』をしたワタクシは、

今度こそ!今度こそ!
「素敵で幸せな恋愛」



してやるゾぉおおおおおお!!!!!(燃)


と、思ったのであります。(笑)


今まで24年間生きてきて、一番好きだったのは2歳年上の彼
でもそれ以外にも多々恋愛をしてきた私は

根っからの恋愛体質


「恋愛意外にしないといけない大切な事、いっぱいあるやろ・・・。」

と、仲の良い友達や先輩に言われる事もしばしば。(苦笑)


全然、治りません。。。(先輩、友達スミマセン・・・。)




過去の私の恋愛、もとい人生を他人様に言わせると


「普通はありえへんやろ。。。
            何でいつもそんなんなん?!(呆れる)」


          とか

「ホンマ、ネタまみれの人生やナァ。。。(爆)」

          とか

「可哀そう・・・。(哀)」

          とか

「しかし、よくもまぁそんな結果に。。。(苦笑)」

          とか

「アホや!アホすぎる!(爆笑)」

          とかetc・・・


笑われるか、同情されるか、みたいな恋愛ストーリーを
繰り広げてきた、みたい・・・です。

いや、
本人はいつも真剣なんですよコレ。(爆)



そりゃ、私だって

せつなくて泣く時もあるし、自己嫌悪に陥る時もあるし、つらくて苦しむ時もあるし、

「なんでいつもそうなるん?(泣)」ってめちゃくちゃ凹む時もあるし。

「何がアカンの?!誰か教えて・・・。(涙)」ってすごい悩む時もあるし。。。




でも、最終的には
 「全てひっくるめて、これがウチなんかもなぁ。。。(苦笑)」


とか思えちゃうんですよね。 あは(笑)
(いや!いや!ちょっとづつは頭打って勉強してるはず。。。??)



実際、

「あなたそういう星の下に産まれたから
                     諦めたほうがいいよ。」


的なお言葉を、お世話になってる占い師さんに言われたこともあります。(苦笑)
(この「占い」ネタ、今後書くつもりです☆)




やっぱり今まで楽しかった事や嬉しかった事や感動したことも

いろんな男性に出会えてして味わえた事 だし

今は感謝しています♪


大失恋をした事だって

「そのおかげで解ったことや、整理できたことや、
        気付いたこともいっぱいあるんやなぁ~。」




とまで
思えるくらいになりました☆

案外、タフだな私(爆)




          そして、



このブログを始める時に決心したんです。

「自分の恋愛を振り返って整理してみよう☆

でもブログで辛い事をつらつら書いてても気分も滅入るし↓

せめて他人様に読んでもらうなら、私のブログを通して

『こんな人もいるんやなぁ(笑)』って笑ってもらったり

少しでも元気になってもらえるように!

恋愛をネタにしたブログを作ろう!!!」と。




そんなこんなで、このブログを始めて今にいたり
これからも笑える「過去、現在、未来(妄想☆)」
恋愛模様を書ける様、努力していきたいと思いますので、

どうか皆様

お付き合いよろしくお願い致します!!!


メールやコメント、リンクも大歓迎です♪






先日、友達に

「最近のkeyちゃん、勢いがないわ。。。」 と


鋭い突っ込みをいただいた
(「私は芸人かっ?!」(爆))


keyのブログ開設秘話でした♪

チャン♪チャン♪


~END~






☆追伸☆

最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございました!(涙)

すごく長くなってしまって、しかも文章がストーリーなのかエッセイなのか、

はたまた日記なのか・・・。混ざってしまってスイマセン(汗)

今後のブログで文章能力を勉強しつつ成長していきたいと思います!!






COMMENT : 10
TrackBack : 0

ブログ開設秘話。。。後編

【ブログ開設秘話~後編~】

9月最後の日曜日に逢う約束をした私は
今の気持ちをどうやって彼に説明するかを、
どうすれば私の想いをちゃんと理解してもらえるかを、
考え続けた。

私の口から出る言葉と、彼の口から出る返答を
何回シュミレーションしただろう。。。

いわゆる妄想
そして、それはドラマの様なシナリオ。




3ヶ月ぶりに逢えばきっと、あの時二人で泣きながら別れた事を彼は後悔するはず。
この7年間、別れたり戻ったりを繰り返したケド
あんなに辛い別れ方をしたのは初めて。
お互い泣くぐらい好きだったんでしょ??
あの時すでに「別れたら後悔しそうかも・・・。」って小さく呟いてたよね?
私がこの3ヶ月間こんなに辛かったんだから、彼も同じ気持ちのはず。。。







正直、結果はわかっていた。

彼の正確は私が一番よく理解しているのだから。

一度決めたら簡単には曲げない頑固なヒト。

きっと、悲しい最後になる。

でも、それを認めてしまえば逢う意味さえ無い気がして。

最後の望みに賭けたかった。

そして、

何よりも、逢いたくて気が狂いそう だったのだ・・・。


そして、日曜日


彼が好きだったスカートを履いた。
周りの評判も悪くない女の子らしいカチューシャも付けた。
彼を見れば必ず泣いてしまうだろうと思いタオルもカバンに入れた。

そして、胸には 【最後の願い】 をしまった。



準備は万端。



なのに、


「 雨女(笑) 」 

と彼に言われ続けた私の 決戦の日曜日 は 


その日はまだ9月の末なのに、とても寒い雨の日でした。



電車を乗り継ぎ、彼の家から近い待ち合わせの駅へと向かう私。
駅へ着いて見慣れた風景の中
EXILEの「運命のヒト」が鳴る ipod を聴いていると
いつのまにか涙がこぼれていた。


「このまま彼が来なければいいのに。」

涙は止まったけれど、その次に溢れ出したのは


やっと逢える嬉しさと、今日で最後になるかもしれない怖さと、
ものすごく好きな気持ちと、彼の自己完結でずるい別れを憎む気持ちと・・・


喜怒哀楽。全ての感情が入り混じって心臓の脈拍が上がる。
それも、息がしづらいぐらいに。。。

お守り代わりに付けてきた、昔プレゼントしてくれた右手の指輪を握り締める・・・



人の気配がして、顔をあげると、

誰か確かめるような顔で、私を見つめるヒト。


彼がそこにいた。



彼 「遅れてごめん。・・・。やっぱり雨か。。。」



彼の顔を見た瞬間、
今まで頭の中で何度もシュミレーションした内容なんてどこかへ行ってしまう。
急に、薬指にはめた右手の指輪が滑稽に思えて
バレないように慌てて外し、スカートの右ポケットに押し込んだ。

本当は出会った瞬間、今までの気持ちをぶつけて早くケリをつけるつもりだった。
これ以上の長期戦には耐えられないから。


やっぱりダメだ。

どうして私はいつもこのヒトに逢うとダメになるのだろう??

そう、いつも肝心な時に言葉の一つも出てきやしない。


結局近くの定食屋へお昼ごはんを食べに行く事になった。
彼に何が食べたいか?と聞かれ「カレー・・・。」と答えてしまった。

 「ほんま、カレー好きやなぁ(笑)」

たかがカレー。されどカレー

最近、私の元気がないから と、彼がカレーを作ってくれたのはいつの事だっただろう。

定食屋で、とりとめのない会話をかわした。
くだらない冗談に笑ったりもした。まるで付き合ってた時と同じ様に
二人の空気は3ヶ月前と変わらないままだった。

彼 「ところで・・・。話っていうのは?」

私 「お店で話すのはちょっと・・・。」

彼 「外、歩こっか。」


お店を出て無言のまま、あてもなく歩きだし

細い路地に入って、人のいない100円パーキングの前で立ち止まった。


私 「ウ、ウチ・・・。」

彼 「ん?」


自分の気持ちを伝えたいのに、喉に言葉がつまって話せない。。。
まるで、突然声が出なくなった様に。

そして、次に彼が口にした言葉は、









彼 「もしかして俺、刺される?(苦笑)」










私 「は?何それ・・・。

        どういう意味??(泣)」



彼 「どういう意味って・・・。急に呼び出されたし、
          刺されるのかと思って・・・。(苦笑)」




彼の一言で、私の気持ちは一瞬にして粉々になった。

それからは泣きながら自分の気持ちをぶつけた。
感情のままに、崩壊したダムの水のように。。。

私 「あの3年って何?! 

  あんな事言うなんてズルイ・・・。

  期待するに決まってるやん!

  ウチはあれから、自分磨こう!って、

  もう一度振り向いてもらえるように!
   
  って・・・。

  頑張ったケド・・・頑張ったケド・・・

  1人じゃ無理・・・。

  こんなに好きやのに。。。

  何で別れなアカンの??
 
  こんなん辛すぎる・・・。(涙)」





彼  「待つつもりやったん?
      それじゃ別れた意味ないやろ・・・。
           あー、もう・・・。
           そんなんやったら3年とか無し!!」



私  「無し?へ?無しって何なんよ!?」



彼  「あの時に言った言葉は忘れて。そういうつもりで言ったんじゃないねん・・・。
    でも、あんな事言って期待させた事で、余計に傷つけてしまったって
    事やんな・・・。それは俺が悪かった・・・。謝る・・・。ゴメン・・・。」



だれも謝って欲しくなんてない。謝られたらそこで終わりじゃないか・・・。こんな結末ってアリ?



私  「ひどいわ・・・。この3ヶ月想い続けてたのはウチだけやったんや。。。」


彼   「だから、そんな事言わんといてや・・・。
      さっきからヒドイとかズルイとか・・・俺めっちゃ悪者やん。。。あ、もしかして
      泣くつもりでタオル持ってきてた?相変わらず用意がいいなぁ。(苦笑)
      
そういえば、カチューシャとか付けたりしてどうしたん??



私  「うぅ・・・。(涙)

    (アホ~!!!!!!!!!!!!)」






彼は、どれだけ どんだけぇ~!!!!(涙) 私に
改新の一撃 をくらわせば気が済むのでしょうか。

ぶっちゃけ、もうHP(生命力)がありません。

ここまでくれば、プライドなんか捨ててしまえ。



私 「ほんまに無理なん?やっぱり無理?戻れへんの?
    うちの事好きじゃなくても良いから、
    それでもいいから一緒にいさせてよ・・・。
                   お願い・・・。(泣)」




私は悔しいやら、悲しいやらで 号泣
顔は 涙でぐちゃぐちゃ でした。
(あぁぁ、汚い・・・。)
【藁にもすがる想い】とは、こういう事を言うのでしょう。


彼 「だから・・・。無理やって・・・。前に二人でちゃんと話したやろ・・・。」


その後・・・
結局別れざるおえない状況になり、私のとった行動は

彼を、 小刀で・・・(嘘です(爆))




携帯電話の彼のメモリを、彼の目の前で消去


彼 「え?!俺は消さへんで!
        緊急事態の時とかどうするん?!」



私 「緊急事態なんてない。今ここでウチのメモリ消して。」



私の緊急事態があるとすれば、それは。。。












今じゃぁぁあああああ~!!!!!(怒)






こうして、私の大恋愛の末の、大失恋は幕を閉じたのである・・・。






エピローグへ続く・・・
(まだ続くんかいっつ!!)
COMMENT : 1
TrackBack : 0

ブログ開設秘話。。。中編

【ブログ開設秘話~中編~】



彼に別れを告げられてから

「 振り向かせてみせる!! 」

と、俄然はりきっていた私でしたが、


3ヶ月後 ・・・














『 無理やっちゅうねん~!!!!!!!!

        無理!無理!無理!

    好きやのに何で別れなアカンの?!

     ナゼナノダァァァァァ?!・・・。(涙)』





高校の同期4人で飲みに行った居酒屋
酒を片手に泣き出すワタシ・・・。


この3ヶ月間、ホントに上ったり下ったり精神的に波がありすぎでした。。。

『頑張ってやる!』 と意気込む日もあれば

『まだ1ヶ月しかたってない・・・。』 と落ち込み泣き出す日もあり。

そして同期と飲みに行った日が精神的にピークだったようで

この3ヶ月間どんな気持ちで毎日を過ごしたのか、ナゼそんな結末になったのか

3人に話しているうちに彼に、逢いたくて、逢いたくて・・・。


人に話をするとダメですね。7年間のいろんな事が想い出されました。

しかも、

どうして人間は好きな人との過去を想い出す時に
辛いことより楽しかった日々の記憶を鮮明に想い出すのでしょうか??


付き合っていた時、日々の生活に関しては
記憶力が人一倍ある私に、彼がよく言いました。

「ホンマ、しょーもない事よく覚えてるよなぁ。(笑)すごい!」

彼の、その一言の記憶でさえ

彼が、認めてくれた記憶力のよさが

今の私にとっては

辛すぎる・・・。


こんな能力いらねぇ~よぅ。(涙)


泣き出した私に友達が一言

 「はっきりしてもらったら??アンタ3年って長いで・・・。」




それはワタクシめが一番わかっておりますっ!!!うぅぅ・・・(涙)

それから、友達の言葉に背中を押され
私は決心しました。

もう一度逢ってはっきりさせようと。

とにかくメールで逢える日を確認。
しばらくたってから返事が来ましたが
彼はなんと東京に出張中・・・。

何回かメールのやりとりをしましたが、どうしても逢わないと話せない内容なん?
と、しつこく聞いてくる彼。

今の私の気持ちをメールで伝えるのだけは絶対に嫌だったので、
かたくなに、いつ逢えるか?だけをメールで聞き続ける私。

そして、ついに 「ブブブブブ。。。。。」(携帯のバイブ音)

携帯電話に彼からの着信!!!

付き合ってる時でさえ電話嫌いな彼は、私に電話をかけてくるなんて半年に1回あるかないか。。。

その彼がかけてくるなんて。

ためらいましたが、電話をとりました。。。





彼 「久しぶり。元気してる?」

私 「うん。。。電話かけてくるなんて珍しいね。。。」

彼 「あんなメールされたら、気になるやん。ところでどうしたん?」

私 「電話では言いたくない。逢って言わないと意味ないから。」

彼 「何の話なん?良い話?それとも悪い話?それぐらい教えてもらわないと。」

私 「いや。。。良いとか悪いとかじゃないねん。」

彼 「先にそれだけでも聞いとかないと、心づもりがあるし。。。」


普通すぎる彼の対応にイラだっても仕方がない。

私が逢いたい理由を言わない事で、彼が不信に感じている。
それは電話の声であきらかだった。

私はこの3ヶ月間の辛かった思いが込み上げてきて
最後にずるい一言を言った彼に腹がたってしまい
こんな事を口にしていた。。。


私 「心配しなくても、お金かして欲しいとかじゃないから、ハハハ。」

彼 「誰もそんな事言ってないやろ・・・。」

さすがに、私の意地が悪い発言に腹をたてた様子。

そして、【9月の最後の日曜日】に彼と逢う約束をして電話を切りました。




彼 「でも、元気そうで良かった。じゃあ日曜日に。」



電話の声聞いただけで泣けてきやがるゼ・・・。くっそ~!!!(泣)



後編へ続く・・・・・・・・・









★追伸★

前編で最後に「後編へ続く・・・」と書いたくせに

あまりに長くなりそうなので中編とさせていただきました(汗)

おもしろおかしく書こうと思ってたのに実際思い出しながらブログを書いていると

ちょっと切なくなっちゃったりして。。。

まだまだ修行が足りませんな(笑)

読んでくださった皆様ありがとうございます★後編までしばしお待ちを♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0

ブログ開設秘話。。。前編

10月11日のブログが、ナゼ4つもあるかというと。。。

実はkeyは以前、某プロバイダサービスのブログを開設しておりました♪

それが初めて作ったブログで、11日にこのFC2に移転して参りました★

前のブログのテンプレートがあまりにも可愛くなくて&機能も悪いし・・・。

(メッセンジャーは良いんだけどね。MSN様スミマセン。)

しかも、見てもらえる人もいないブログなんて。。。寂しすぎる(涙)


しかし、最近ではブログランキングでも順位を上げ↑↑

見ていただいてる
皆様に 『 感謝!感激!アメとムチ!』






いや、違った






『感謝!感激!アメ!アラレ』です♪(あんたダレだよ・・・。)

さて、そのワタクシがナゼ自分の色恋話を、面白おかしくブログに記そうと思ったか。

そのきっかけは、

『大失恋。』

いやいや、奥さん本当ですよ。(爆)

2歳年上のダーリンに、すったもんだの7年間の歳月の末フラれました。。。

しかも、フラれたのは先月末。最近やん。あはは。笑っとけ笑っとけ。(笑)

おバカな内容のブログを書いておりますが、今まで24年間生きてきて
人様から見れば

『オイオイ・・・。』っていう様な、恋愛もしてまいりました。
(聞いたら親泣くだろなぁ・・・。)


この世の中で、何が「普通」で何が「普通じゃない」かは計り知れませんが

2歳年上のダーリンが、私が24年間生きてきて
一番心底好きになった人でした。
お互いの良い所も悪い所も知りすぎたぐらい。
結婚もこの人意外考えられなかったし。
「この人の為なら何でもできる。」と思ってたんです。
(その時は。)

7年前に私が一目惚れ、それはお葬式での偶然の再会でした。

でも、

があったんですよ。

結婚ってなると家同士の付き合いですよね。





私は、彼となら越えられると思ってました。


でも、彼はこう言いました。


『このまま付き合ってたら手遅れになる、別の道でお互い幸せになろう。』



はぁ??

今更です。

7年間ずっと付き合ったわけじゃないケド
お互い違う人と付き合った時期もあったケド
でも結局やっぱりこの人じゃないとダメなんやって思って
今にいたるんじゃないんですか??


どんだけぇ~!!!!!!!!!!(爆)
(1回使ってみたかったの。)


しかし、頑固な彼は意思を変えるワケも無く・・・
6月に泣く泣く同意をして別れたものの彼の最後の言葉。。。

『でも、俺が30歳になった時連絡してしまうと思う。
                 でも、待って欲しいとかじゃないから。』



その言葉が救いでした。彼も私の事が嫌いで別れるワケじゃない
彼のその 言葉態度 を見ててわかりました。
だからそのぶんヤリキレナイ思いもいっぱいで。

待つに決まってるやん~。。。(涙)

唯一彼と繋がってる気がして、頑張ればまた戻れる気がして。




いろいろ頑張りました。3年後に向けて心身共に磨いて。きっともう一度

「 振り向かせてみせる!! 」  と


そして、3ヶ月後



後編へ続く・・・・・・
COMMENT : 2
TrackBack : 0

SとMの関係★

最近になってよく耳にするこのセリフ

『 S?それともM? 』

飲み会や女の子だけの席、会社でさえも。(セクハラか?)



いつもは 『 ドMです。 』
と答えるのだが、つい最近女友達に

「 keyちゃんは女の子にはSやで! 」
と言われたので、自分なりに考えてみた。




ふむふむ。私はどっちでもイケる口らしい。。。




確かに、仲の良い同級生や後輩の女の子をイジるのは楽しい。


だって、真剣に困ったカオ見るのが好きなんだもん
後で助け舟は出すけどね~


しかし、



男子のMは無理。おもしろくともなんともない。困ったカオや、オロオロされても
「男のくせに・・・。」とか思ってしまう。


やっぱり男子は 『ドS』 じゃなきゃ。うふふ

・ワガママ言って困らせておいて、最終的には助ける。
・冷たい態度をとっておいて、後でちゃんとフォローする。
・放置プレイ。その後、回収しに来る。





まさに、アメとムチですよ、アメとムチ


痛いプレイは嫌だけど、ワガママな言葉態度での攻めは全然OK。
むしろ、
たまりません。(爆)

私の場合は精神的 ドM

だけどわたくし、ドSな人をめちゃくちゃイヂメたくなる時がまれにあって
(そんな事ありませんのコト??)
その時はが変わるらしく、それで泣かれた事もしばしば。
たまにドS目覚めちゃう。あは


でも、やっぱり。。。


振り回されたい。
連れまわされたい。
困らせて欲しい。





ジャイアントスイングで投げ飛ばしたけど (あ~れぇ~?!)

実は、ちゃんとロープが身体にくくり付けられていて (え?)

後から引っ張ってたぐり寄せてくれる。(ずるずるずる。。。)

そして、抱擁されて 『お前は俺じゃないと無理やろ。』



とか、言われたら・・・。





『ご主人様~!!!!!!!!!』
(私の場合は、メイドじゃなくて忠犬です。)



 あるがゆえデスヨ。







あ~、病んでるナァ(爆)

未来のご主人様はいづこ・・・。
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : M系
THEME : SMだって愛のかたち・・
GENRE : 恋愛 |

合同コンパニオン??

先日 『コンパ』 があった。
(あ、タイトルは気にしないで下さい(笑))

それは

5対5の大人数。


『コンパなんて良い出会いないしねぇ~。』(経験談)

とか言いながら、心のどこかで

あわ~い
期待を持ってしまった・・・。そう、今回も。




今までの経験では、コンパなんてその場だけ盛り上がって

一応メール交換。その後、何回かメールは続くものの

結局最終的に意味不明なメールを送って

撃沈・・・。

意味不明なメールとは
2人で会えば私の事わかってもらえるはず!だってこの間、感じ良かったよね?!

とか思っちゃって、早急に次の機会にこぎつけようとして
「近々飲みに行きません♪?」メールをしてしまうのである・・・。




これって完全に、



『この子、ガッツいてんなぁ・・・。』

って思われてますのコト?!







そう、いつもそう
焦っちゃって


後に続かないんだよぉ~!!!

フェードアウトされた男は数知れず。。。

とにかく、恋人じゃなくて、友達をつくりたい。。。ただそれだけなのに。。。

今度こそ、次に繋げるべく
元仕事仲間だった、人生もとい恋愛のアドヴァイザー★
辛口お姉様に相談。。。


現状報告後、、、




『あ、全然なってないね。っていうか0点。』

だ、そうです(涙)(マイナスじゃないのが救い・・・。)

『だ!だって、コンパの2時間そこらじゃ何も解ってもらえないし!
                   マメに連絡とって次に繋げないと!!』


と、言い訳をすると



『そもそも、男から先に聞かれる前に、

自分から聞いてどうすんねんっ!!』





チーン・・・。

「秘すれば花、秘さねば花ならず。」

「女は自分の事なんて隠してナンボ、隠さなくてどうする?!
                  だって隠したら男は知りたくなるでしょう??うふふ♪」


って感じの意味なんですケドネ。。。


わかっちゃいるケド、できないんだよぉ~!!!!!(泣)

でも無理×2、言ってても現状変わらずなので

お姉様にその後いろいろアドヴァイスを受け
5vs5のコンパへ

いざ!出陣~!!!!!




今回、相手に聞かれるまで私からは絶対に聞かないから

安売りしない。

そう、決めてたんよ。

聞き役にも徹したつもりだよ。

話題も広げたつもりだよ。


さぁ!どっからでもかかってきなさいっつ!!!







なのに、なのに。。。




ナゼ?!

私だけ(私の仲良しの友達2人は聞かれてた。)
誰も聞いてくれないんだぁ~!!!!(号泣)





誰も、捕って食うワケじゃないじゃん(涙)


思った以上に、コンパニオンの道は険しい。。。
COMMENT : 1
TrackBack : 0

謝らない男。。。

これはつい先日のお話

男の子と映画に行った。


彼とは今、映画友達みたいな感じで
趣味で始めた音楽の集まりで知り合ったが
映画意外は、残念ながら遊びに行く事はない。

ちなみに

彼は、
どうしても私の心をつかんで離さない部分を持っていて
映画を理由にしてでも、会いたくなってしまうのである。。。


ソレハ


『二の腕』


彼は細身のわりに、腕だけはものすごい

気になる人になった最初のきっかけも

彼が夏場にノースリーブの私服を着ていた。

ただそれだけ。




彼の二の腕は、ホントに
筋肉の付き方、太さ、形


その全てが、私の『上腕三頭筋フェチ』
萌えさせる。。。

夏なんて、何回それに見惚れた事か。。。



「上腕三頭筋」とは力こぶができる上腕ニ頭筋とは

逆の外側の筋肉である。


あの外側のクビレがたまらんっつ!!(もう変態です。)

話が、逸れてしまったが

そんな素敵な二の腕に見惚れてしまったが故に
そして、彼が私の好きなB型男だった故に

気になる存在になってしまった。
そして
旅行のお土産に、お近づきになる一歩として
ストラップをあげてしまったのだ。

それは、災いから救ってくれると言われれる
ブドゥー人形

しかも、私とおそろい。(種類は違うケド。。。)

他の子にもあげたから!とか何とか理由をつけて渡すと

ナント!
次に会った時には付けてくれていた!!

が、

先日の映画へ行った時
ストラップが付いてない携帯を発見。

その時の彼の一言


『あ、旅立っていかはったわ。』



「 ・・・。」



過去のバレンタインに好きな男へポールスミスの
犬のチャームが付いた携帯ストラップをプレゼントし
同じ状況で


『あ、1人で散歩に行きよったみたい。
           帰ってこなくなったわ。』



その時の記憶がフラッシュバック・・・。


失くしたのなら、そんな一言を言う前に
むしろ、そんな一言は

いらん!!!!!

正直に、最初に謝れ



と、
そんな事をM女な私は言えるはずも無く。

『あ、そうなんや。
しょうがないやん。アレとれやすいしネ。ハハハ。』


と、言ってしまう。

二の腕には惚れてても、マイペースで冷静なところが素敵でも
謝らない男なんてヤダ。。。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : M系
THEME : ダメ男
GENRE : 恋愛 |

友達以上↑恋人未満↓??

『友達以上で恋人未満かな?』


若かりし頃、ノリで告白しちゃって
中学の同級生で、好きだった男の子に言われたセリフ。

『嫌いじゃないけど好きでもない』

これって同じじゃないかなぁ?と最近思った。

その頃は、友達以上♪って事に浮かれポンチで
恋人未満って言葉に疑問すら持たなかったなぁ・・・。
 


自他共に認める勘違い女の肩書きをいただいている??
私は、

過去の恋愛話を
ドラマ or 小説 にしたら

大ヒット!!するんじゃないか??
と常々思うのである。(すいません:苦笑)

男の人は、優しくすると

「あれ?アイツって俺の事好きだったりする??」

と勘違いするらしいが


私も勘違いします(爆)


「あれ?彼ってうちの事気に入ってる?
             もしかして好きなんかな?」




「・・・。」


ポジティブネガティブが波のように押し寄せる
感情の起伏が激しいわたくしですが

優しくされたり、頼られたり、笑顔を見せられると
「も、もしかして?!」
って、ことさら超ウルトラスパーミラクル

「ポジティブシンキ~ング♪」

になっちゃうんですよ。

あ~ぁ、ポジティブってとっても素敵なコトバだけど
恋愛の時の私のポジティブは
『勘違い』
なんだよなぁ。。。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 謎・疑問??
THEME : 過去を振り返る
GENRE : 恋愛 |

フェロモンと色気 vs いい人

『フェロモン』

ってなんぞや??



先日、お酒の席で訊ねたところ。。。

SEXをしたいと思えば出てくる。

自分のパーツ(胸とかお尻ですね。)を魅力的だと思えば
 そこから出てくる。


というのが2名の男女の回答。

う~ん。。。
難しい。。。

①を前面に出すのはちょっと違う気がするし②には自信という
ものがセットとして付いてくる。。。
自信って永遠の私のテーマなんだよねぇ。


そこで、

『色気』とは?
について考えてみた、というか調べてみた

色気とは隠しても包みこんでも、自然にあふれ出てしまうもの。
色気はある種の“神秘性”となり、相手を引きよせる強力な引力。
らしい・・・
そしてこの言葉に衝撃を受けた


『いい人すぎると、色気が立ち上がらない』

「・・・。」

いい人って多くの方に言われたことがある私は
少々複雑な心境である。
とっても、とってもありがたい話なのに。
そういえば、私の年上の知人に
ヒールとタイトスカートと、タバコと酒が似合う

イイ女。がいる。


『いい人、いい人、どうでも、いい人。』

とか言ってたなぁ。。。


とにもかくにも、
フェロモンとはかなり性的要素が多い気がするし
物欲しそうな感じになるのだけは避けたいので

色気のに注目して今後の参考にしたい。

本当は私、いい人じゃないですよ。(負け惜しみ?)
COMMENT : 0
TrackBack : 0

恋愛検定試験


「 『恋愛検定試験』 そんな試験があったら一度受けてみたい。」


自他共に認める、恋愛中毒・恋愛体質の私は
前回のブログでも記したように、島村先生の本のコメントを読んで切実に思った。


問題,

「恋愛とは一言で言うと?」


『病気』 


しかも私の場合は、それこそ「不治の病」と言えよう。。。

ちなみに、先生の回答は 「我を忘れることである」 だったが 
似たような答えにちょっと嬉しく思った。

私にとって
恋愛ほどパワーを使う行為はない。
過去を振り返ると 「よくもまぁ、そんな事を。。。」 と言いたくなる様なぐらい
パワー全開である。

彼氏でもない、しかも年上で既婚者の男性と少しでも一緒にいたいと思うあまり
『待ってるなら、一緒に帰るけど。たぶんすぐ用事は終わると思う。』
という言葉に忠犬ハチ公よろしく、ちぎれんばかり尻尾を振り
会社の前で待つこと45分。。。

そして、結局彼と一緒に帰る所要時間は
      二駅
ものの5分ぐらいの逢瀬。(そんな良いものなのか??)



今となっては自分でもビックリなのだが、とにかく恋愛中の私は病気なのである。

それ以外にも病気の後遺症は多々あるが、それはおいおい記していきたい
所存であります。

とにかく、今の私は

3ヶ月も

過呼吸症候群(過換気症候群)。
血中二酸化炭素分圧が低下しすぎたために呼吸苦を感じて速い呼吸をし、
それによりさらに二酸化炭素が排泄されてしまうという悪循環に陥った状態。
(実際にはなってないよ。)

つまり、二酸化炭素がなさすぎ。

つまり、恋愛してなさすぎ。

なのである。。。
むしろ、私は病気になりたい。
二酸化炭素(恋♪)求ム。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 独り言☆
THEME : 独り言
GENRE : 恋愛 |

単純な動機。。。

つくづく自分は単純な人間だなぁと、思った今日この頃・・・。

島村洋子先生の 『 「 不道徳 」恋愛講座 』 を読み終わった私は
こうしてブログを始めたのである。

けっしてブログを推奨する文面は一切ないのだが
無性に私も何か書きたくなった。

今までに、頭の中では本を出したい(漠然とだけど。。。)
などと考えたことはあったけれど、何も行動を起こしたワケでもないので
本が出せるワケもなく、そこで思い立ったのが今話題の

ブログ

なのである。

実はmixiもやってます。

mixiもブログに似たような要素はあれども、やっぱり知人ではなく
他人様に読んでもらって、なおかつ「おもしろい!」ともし思っていただければ(あつかましい?)
私は大満足なのです。

調べた結果、ブログとは(正式な名称とか知らないことが多い)

「ブログ」とは「ウェブログ(weblog)」を略した言葉で、「Web上に残される記録」というような意味を持ちます。

ブログの歴史や厳密な定義には諸説ありますが、現在では「継続して更新され続けるWebページ」なら

どんなものでもブログだと考えていいでしょう。





だそうで

web上に自分の記録を残したい!というのが正直な気持ちです。

要は、自己満足??

そこらへんは深く考えておかないでおこう。。。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ブログの始まり~♪
THEME : 独り言
GENRE : 恋愛 |

♪Count♪

閲覧ありがとうございます


プロフィール

key4u

Author:key4u
いらっしゃぁ~い♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(オカマ声で:笑)

☆恋愛歴26年
☆京都在住
☆やぎ座のO型☆
☆バリバリの恋愛体質♪
☆夢見る妄想族♪
☆ドMです(爆)


ここに足を踏み入れたのも何かのご『縁』?!
暇つぶしにご覧になって
『 共感!爆笑! 』なんて
そんな大それたコトは言いません!!

「へぇ~(o´∀`)ノ」「プッ( *´艸`)♪」

って、見てもらえたらコレ幸い!!

波乱万丈かつ、ネタな恋愛を綴った
「key-note♪ウヌボレとキボウの闘い」
に続く第二弾!!


七転び八起きの末。。。
春に出逢った運命の相手は。。。
なんと、アメとムチを巧みに操る
とっても【 ドS 】なアマノジャク!
だったのです。。。

はたして key はこの ドS なダーリンと
ゴールイン☆!!
する事ができるのか???

彼氏が出来てもネタまみれな毎日は
続く今日この頃(爆)
今後の展開に乞うご期待♪





☆追伸☆
コメントもらえたら
めちゃ嬉しいです♪(爆)

相互リンク随時受付中!!


やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言


カテゴリー

    


全記事(数)表示

全タイトルを表示


!NEW!

日々の闘い♪を更新しました !

   2009/11/16(月)
  『 無理なものは無理なのだ!! 』
                                   


日々の闘い♪


月別アーカイブ


リンク

 

このブログをリンクに追加する


最近のご意見☆


 友達申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © key-note♪~ドSとドM?アメとムチの闘い?!~ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |  まとめ
