2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

This Archive : 2008年03月


CATEGORY : スポンサー広告 |

key-time♪  vol,10 【アンケート♪】

こんばんワンコソバ(爆)

寒くてすいません。。。

今日はブログについて、ちょっと私が考えた事を綴ってみたいと思います。

やっと最近ちょこちょこっと、更新ができるようになってきたのですが

更新が遅い理由をいろいろとお風呂で考えてみました。(笑)



① パソコンが古い、容量がナゼか激減しているためPCが固まる。。。
   右下に出てくる警告 【容量が残り少なくなっています。】 に
   『 知ってるわ!(涙)』って何回も言いました(爆)

② 文章の構成に凝りすぎて、出来上がるのが遅い。。。
   文字の大きさや、色、文章の使い方、起承転結、などに凝りすぎていて
   下書き途中でなかなかアップができない事も・・・。


③ いつも長文になってしまって、作り終えるのに時間がかかる。。。
   当然、文章の言い回しなどがピンとこないとアップできないので
   ②と同様に保留状態になる事もしばしば。。。


などが、考えられる要因として出てきました。


ちなみに、私のこのブログの軸としているのは、日々のネタ話なのですが、
最近ネタ不足なので、key-time♪が増えております(苦笑)
え?バレてた??(笑)


今後もブログを継続していきたいとは考えているのですが、
やっぱり読んでいただいてる皆様の意見とか参考にして
勉強していきたいなぁ。と思っております。




①の問題については、今の会社でいただいた給料でMacを買おうかと
思っていますので、それで解消できれば嬉しいです☆

②と③についてなのですが、ここで簡単なアンケートを
拍手ボタン機能を使ってやってみたいと思います☆




読者の皆様で、



『 ネタ話もソコソコ面白いけど key-time♪も、まぁ嫌いじゃないね。
  文字の大きさや色とかよりは、いかに読者が読みやすいかを重視しつつ
  更新頻度を上げたほうがいいんじゃない?? 』




と思われる方(笑)は、
拍手ボタンをクリックしていただければ嬉しいです☆

それとは反対に、


『 いやいや、ブログってやっぱり見た目も重視でしょ??今までと同じく
  ネタを無いながらも頑張って探して、長文かつ文章の構成もしっかりしていて、
  更新する回数は少なくてもkey-time♪は減らしていくべきじゃない??』




と思われる方(笑)は、
クリックなしでお願いします☆




実は、E創ブックというインターネット自費出版の会社の【エッセイ】部門に
今までのブログのネタなどを、投稿しようかナァ??なんて思ってまして、
今回の皆様のご意見もその参考にさせていただきたい所存でございます☆

優秀作品には賞金があるみたいなんですが、私はそれ狙いとかよりは自己満足です(笑)
実はkeyには『 将来物書きになって、自分の本とか出したいなぁ♪ 』って夢があります。
でも残念ながら 「 本って嫌い!読まない!」 って人が最近増えているらしいです。

確かに私の周りの友達とかも
「 本って読まなアカンなぁ~とは思ってるんやけど。。。(苦笑) 」
って言う子が多いです(笑)

昔から本が好きだった私は、読むことが苦なんて思った事もなかったのですが
やっぱり人それぞれに得意、不得意があるんだと思います。

なので、
『 本嫌いや、本が苦手な人にでも楽しく読んでもらえる様な本を書く!!』
っていうのが私の目標&夢ですね☆

「 keyが書いた本なら読むのになぁ。 」って言ってもらえた事も一つのきっかけで
投稿がまずその第一歩になれば嬉しいです☆

今までのブログの話も少々手直しするつもりですが、
keyのブログの読者様☆
ご意見や感想、などありましたら コメント or メール などでドシドシお知らせ下さい☆

ホントどなたでも結構ですので、貴重なご意見・ご感想お待ちしております

いつも読んでくださっている皆様、ホントありがとうございます




COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : key-time♪
THEME : つぶやき
GENRE : 日記 |

key-time♪  vol,9

皆様ご無沙汰しております☆

明日ついにkeyは8ヶ月ぶりに仕事に行ってまいります!!

あ~♪なんだかワクワク♪ドキドキですねぇ~。

久しぶりの仕事は楽しみだ~♪


15日に行われた定期演奏会も、無事に大成功しました☆
2部でやったシンデレラでの妖精役も、無事こなすことができてホント良かった×2♪
私は、本格的なサテン地(紫色)のマントと頭巾をかぶる妖精役。
魔法のステッキを振り回し、一人舞台を歌いながら踊りまわる key 25歳。(笑)

私が家具の後ろから出てきただけなのに、客席から笑いが起きた事は気にしません(爆)




継母や姉達にいぢめられて、舞踏会に行けなくなったシンデレラ。
彼女が一人で泣き崩れていたその時、妖精(私)の出番です。


シンデレラ: 「 もう夢なんて信じられない!そんなの叶うはずないんだわ。。。(涙)」

妖精(私): 「 いいえ。そんな事ないわ、シンデレラ。 」


物陰から怪しい格好をした妖精が出現。


泣き崩れたシンデレラを慰めていたネズミ(紫子:笑)が
妖精(私)に気付き、シンデレラに後ろを見るようにジェスチャーする。


私の方を見たシンデレラ。





「 あなたは、誰?「私は妖精よ。」 」   






3人 「 ・・・。 」





今セリフ、かぶったぁ~!!!!!!!!!


っていうか、「あなたは誰?」って聞かれる前から

「私は妖精よ。」 って

どんだけぇ~。(爆)
怪しい妖精、主張しすぎです。(笑)

今まで練習でセリフかぶった事なんてなかったのに。。。


その後は一瞬沈黙にはなりましたが、気を取り直して
シンデレラが着替える間に「ビビディバビィディブ~♪」
を歌いながら踊って乗り切りました☆


ナニナニ??

なぜ魔法使いじゃなくて、妖精なのか?

妖精ってもっと可愛らしくて、ピーターパンに出てくるティンカーベルみたいなの
じゃないの??って?

実は、ディズニーでは悪い魔法使いが「魔女」で、良い魔法使いは「妖精」
って区別されてるらしいですよ。(聞いた話によるとです(汗))



まぁ、演奏会のアンケートで



『妖精というより、「怪人」でしたね。』

なんてコメントいただきました。



ハイ。

確かに妖精というより、「怪しい人」と書いて「怪人」です(爆)





何はともあれ、立ち見席が出るほど大勢のお客様に来ていただいた演奏会♪
楽しんでいただけてとっても嬉しかったです♪




いろんな事が落ち着いて、いよいよ明日から出勤☆

日々勉強、日々努力、で新たなスタートがんばりますっ!!!


COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : key-time♪
THEME : 日記
GENRE : ビジネス |

key-time♪  vol,8

みなさんこんばんわ~


ワタクシ事ですが。。。







就職が決まりましたぁ~!!!!(嬉涙)






ちなみに
仕事が始まるのは、3月24日(月)からの予定です☆


3月になってから、なんだか良い波に乗ってきましたよぉ~!!!!

ふっふっふっ。。。この調子で

次の恋にもレッツゴォ~!!と、行きたいところですが、


残念ながら今は仕事と、間近に迫った楽団の定期演奏会♪で頭がいっぱいなので
しばらく恋愛は充電期間に入ると思われます。
(たぶん・・・。:爆)

やっぱり今は仕事が一番大事ですので、次の恋が始まったその時は!
きっといろんな意味で余裕が出ているはず!!


そして、

そうです!春♪になると私の春♪もやってくる!
(はず!!:笑)



ま・さ・に♪



すぷりんぐ はず かむ♪(笑)


ですわよっ♪

ほっほほぉ~♪ふっふふぅ~♪

ウカレポンチ key☆ の独り言でした(爆)


今まで応援してくださった&心配してくださった皆様、ありがとうございました

いろいろ落ち着いたら、恋愛以外のネタでもブログアップしていきたいと思っております!!

取り急ぎこの場をお借りして、ご報告させていただきました♪♪♪

よしっ!頑張るゾと(嬉)



COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : key-time♪
THEME : 日記
GENRE : ビジネス |

♪Count♪

閲覧ありがとうございます


プロフィール

key4u

Author:key4u
いらっしゃぁ~い♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(オカマ声で:笑)

☆恋愛歴26年
☆京都在住
☆やぎ座のO型☆
☆バリバリの恋愛体質♪
☆夢見る妄想族♪
☆ドMです(爆)


ここに足を踏み入れたのも何かのご『縁』?!
暇つぶしにご覧になって
『 共感!爆笑! 』なんて
そんな大それたコトは言いません!!

「へぇ~(o´∀`)ノ」「プッ( *´艸`)♪」

って、見てもらえたらコレ幸い!!

波乱万丈かつ、ネタな恋愛を綴った
「key-note♪ウヌボレとキボウの闘い」
に続く第二弾!!


七転び八起きの末。。。
春に出逢った運命の相手は。。。
なんと、アメとムチを巧みに操る
とっても【 ドS 】なアマノジャク!
だったのです。。。

はたして key はこの ドS なダーリンと
ゴールイン☆!!
する事ができるのか???

彼氏が出来てもネタまみれな毎日は
続く今日この頃(爆)
今後の展開に乞うご期待♪





☆追伸☆
コメントもらえたら
めちゃ嬉しいです♪(爆)

相互リンク随時受付中!!


やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言


カテゴリー

    


全記事(数)表示

全タイトルを表示


!NEW!

日々の闘い♪を更新しました !

   2009/11/16(月)
  『 無理なものは無理なのだ!! 』
                                   


日々の闘い♪


月別アーカイブ


リンク

 

このブログをリンクに追加する


最近のご意見☆


 友達申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © key-note♪~ドSとドM?アメとムチの闘い?!~ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |  まとめ
