2009 041234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07

This Archive : 2009年06月


CATEGORY : スポンサー広告 |

key-time♪  vol,14

皆様大変ごぶさたしておりました(苦笑)

近況報告を含めて、key-time♪を先にアップする予定だったのですが、
以前に書きかけて保存していました、
現在お付き合い続行中(笑)の、ダーリン♪イクちゃん☆
との出逢いストーリー第二話を、先にアップさせていただきました☆


最近のkeyは?といいますと、以前の『 key-time♪  vol,13 』
で、報告しておりました「 Web制作実践科 」に、無事合格しまして、
6月からまた学生をしております♪
新しい事を勉強するのは、大変だけど楽しい~♪


今回は、Webの事を勉強しているので、
勉強した事を自分のブログに反映しながら頑張っていきたいと思います☆
(実は、!NEW!のところのイラスト頑張って貼り付けました♪)


さてさて、今後ブログでアップしたいネタなのですが、
相変わらず笑えるネタがいっぱいありますのでお楽しみに??(笑)




ちなみに、素晴らしきDNAを私に与えてくれた
父こと【夢市郎】は?といいますと。。。
母と二人で1ヶ月ヨーロッパ旅行へ行っております・・・・。
(私と妹は、おいてけぼり。。。(涙))

そして母から最近、海外メールがきたのですが、



『 元気でやっていますか?
昨日は、TGVという2時間ノンストップ列車に間違って乗ってしまい、
帰りのチケットが取れなくて、5時間急行乗り継ぎでリオンから
パリに帰ってきました。。。大失敗。。。』



夢市郎さん・・・。
海外でもやっぱり失敗ですか。。。

あ~。。。
母が父に向って、「んもぉ~!!おとうさんっ!!!(怒)」と、
爆ギレしているところが、リアルに頭に浮かんでしまう
今日この頃なのでした・・・(苦笑)


COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : key-time♪
THEME : つぶやき
GENRE : 日記 |

梅雨の始まり。。。 ~アメとムチが始まるまで★~


第1話 『 初夏の訪れ。。。 ~アメとムチが始まるまで★~ 』

続き




2005年 6月

夕方から降り出した雨がきつくなり、車のフロントガラスを滲ませている。

マサと私が付き合うまでに、そう時間はかからなかった。
楽しくて一緒にいて気楽な人。
彼は、友達同士のような恋人になるには、ベストな相手だったのだ。



「 もう一回言って欲しいんやけど。。。 」

「 は?もう一回?。。。」

「 お願い! 」

「 あー、もう、、、だから。。。俺と。。。付き合って下さい!」

「 んふふ♪ありがとう(笑) 」



満足そうに笑う私に、苦笑いする彼。
生まれて初めて自分から告白したのではなく、
「付き合って下さい。」 と、言われた。
嬉しさのあまり二度も確認する自分が可笑しくなった。

告白して上手くいかなかった時や、上手くいった時もあったけれど、
今まで一度たりとも 【相手から告白される!】 という事がなかった私に
今回の出来事は、失いかけていた自信と喜びを、呼び起こしたのである。。。


「 あー。こんな人がやっぱり合ってるんやなぁー。 」
「 ドキドキより、ほんわかした方が長く続くよねぇ。 」
「 やっぱり女の子は、愛される方が幸せなんだ! 」


実際、付き合い出してからの二人は、時間があれば毎日の様に会い、
車でドライブしたり、お互いの友達と一緒に飲みに行ったり、
祇園祭に行ったり、サッカーの試合の応援に行ったり。。。

彼とは、今まで彼氏ができたらしてみたい!と思っていた多くの事を経験し、
そして、イベント盛りだくさんの夏は、あっというまに過ぎて行った。

一番印象に残るのは、駅前にある彼が行きつけの居酒屋。
カウンターと、あとは1つのテーブルしかない小さな居酒屋では、
お互いの考えや日々思うことを、終電近くまで語り合い、

よく飲んでよく食べた。

そしてよく笑った。



しかし、楽しい日々は、そうそう長くは続かなかった。
付き合っていくうちに、少しづつ、少しづつ価値観や考え方のズレが、生じてきたのだ。

【彼氏、彼女】 の関係に、マサが求めるものと、私が求めるもの。
二人の間にある、その考えの違いは大きすぎた。

それは、

恋人同士に、対等の立場を求める彼。
恋人同士に、彼の主導権を求める私。


好きだけでは、それだけでは埋められない深い溝。



「 性別が違うだけで、その他は男も女も一緒やろ? 」

「 違う。。。一緒ちゃうよ。
     彼女が彼氏にリードして欲しいと思って何が悪いの??
             こんな関係、友達同士といったい何が違うん? 」


「 ・・・・・・。 」




二人を包む、重い沈黙。。。





最初は【友達】だった二人は、やがて【友達のような恋人】になり、
【恋人のような友達】になってしまった。

そして、
そんな二人が選んだ道は、最初の頃のように【友達】に戻ること。

あの居酒屋で大爆笑したのが、遥か遠い昔の様に感じる。





でも、
今更2人は、あの頃の様な【友達】に、果たして戻れるのだろうか??



炭酸が抜け続けるグラスに触れると、中でカランと氷の崩れる音がした。



                                        ~続く~
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ☆アメとムチ☆
THEME : 恋愛日記
GENRE : 恋愛 |

♪Count♪

閲覧ありがとうございます


プロフィール

key4u

Author:key4u
いらっしゃぁ~い♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(オカマ声で:笑)

☆恋愛歴26年
☆京都在住
☆やぎ座のO型☆
☆バリバリの恋愛体質♪
☆夢見る妄想族♪
☆ドMです(爆)


ここに足を踏み入れたのも何かのご『縁』?!
暇つぶしにご覧になって
『 共感!爆笑! 』なんて
そんな大それたコトは言いません!!

「へぇ~(o´∀`)ノ」「プッ( *´艸`)♪」

って、見てもらえたらコレ幸い!!

波乱万丈かつ、ネタな恋愛を綴った
「key-note♪ウヌボレとキボウの闘い」
に続く第二弾!!


七転び八起きの末。。。
春に出逢った運命の相手は。。。
なんと、アメとムチを巧みに操る
とっても【 ドS 】なアマノジャク!
だったのです。。。

はたして key はこの ドS なダーリンと
ゴールイン☆!!
する事ができるのか???

彼氏が出来てもネタまみれな毎日は
続く今日この頃(爆)
今後の展開に乞うご期待♪





☆追伸☆
コメントもらえたら
めちゃ嬉しいです♪(爆)

相互リンク随時受付中!!


やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言


カテゴリー

    


全記事(数)表示

全タイトルを表示


!NEW!

日々の闘い♪を更新しました !

   2009/11/16(月)
  『 無理なものは無理なのだ!! 』
                                   


日々の闘い♪


月別アーカイブ


リンク

 

このブログをリンクに追加する


最近のご意見☆


 友達申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © key-note♪~ドSとドM?アメとムチの闘い?!~ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |  まとめ
