2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08

This Archive : 2009年07月


CATEGORY : スポンサー広告 |

課題が。。。

みなさんおはようございます。。。

本日課題の下書き提出で、昨日2時まで頑張ってました。。。

眠たい。。。(苦笑)

今回もWebページの制作課題なのですが、
こだわりだしたらキリがなくて、どこで手を抜いたらいいか

わからんっつ!!(爆)

しかも明日にパワーポイントで企画書発表です。

頭でイメージ(妄想)なら得意なんですが、それを企画書とか
そういう書類にするのは苦手です(涙)


まぁ、とりあえず今やらなければいけないことをコツコツと
頑張ります!!

学校の課題が落ち着いた頃には、新しいネタがアップできたら
良いなぁ。。。


愚痴っぽくなっちゃいましたが、日々あったことを少しでも
ブログで更新できた事がちょっと進歩!ということで(笑)


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 独り言☆
THEME : おもうこと
GENRE : ブログ |

久々のバトン♪

ガ ラ ク タ 】 の、清依さんのブログからバトンをいただきました♪

久々のバトンでドキドキです♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
 
あいあいさー。



01:バトンを回す6人は?

うーん。ネタ切れの方いらっしゃいましたら是非!!



02:お名前は?

k e y
【きぃ、もしくは、けぇいでもOKデス】



03:おいくつですか?


『 ついこの間が成人式やったのに!』 とか言ってる
ずーずーしい、26歳です(爆)



04:ご職業は?

えーっと、今は期間限定で学生しております。
ニートじゃないですよ、お腹はミートかもしれませんが(爆)



05:好きなことは?

恋愛☆

なんちゃって。。。
本読んだり、手芸したり?スポーツしてたりかな?
あ、あと妄想♪



06:好きな異性のタイプは?。

タイプかぁ、、、、

理数系だけど、スポーツマン。(サッカーラヴ♪)
スーツとメガネが良く似合う インテリのIT系。
あ、もちろんドS(笑)

まぁ、好きになったらタイプなんてどーでもよくなりますよっ。



07:特技は?

感情がすぐ顔に出る。。。(清依さんと正反対ですね(苦笑))
ご飯を幸せそうに食べる。
楽器演奏♪(Saxphone&Flute)



08:資格は何か持っていますか?

役に立つかは疑問ですが、
電卓検定1級 (笑)
あとはパソコン系を少し。



09:悩みはありますか?

ありますね~。ほぼ年中無休。。。
悩むの好きやなぁ(苦笑
って良く言われます・・・。
物事を100か0で考える癖を直さないとダメですね・・・。


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

カレー大好きです♪
でも、母がカレーが嫌いなので、家で作ってもらったことありません(涙)


キノコ、貝類、マカロニ etc。。。
苦手です。好き嫌い実はわりと多いです。



11:好きな人はいますか?

いますよー!!常に好きな人います♪
好きな人がいないと、もぬけの殻になります(笑)



12:あなたが愛する人に一言

毎日遅くまでお仕事頑張ってくれてありがとう。



13:回す人6人の紹介を簡単にお願いします

簡単に紹介。それ難しいですね・・・


   
14:最近買ったもの

海に行くために買った、1300円のビーチサンダル。



15:理想のデートコース

遊園地で絶叫マシーンに乗って、
美味しいカジュアルなレストランに行って、
車で夜景を見ながら。。。うふふふ♪

でも、
ホントは、美術館とか行ったり、ミュージカルを見たり
夜はホテルのバーで夜景を見ながら
大人なトークとかできたらカッコイイなぁ♪



16:いまの恋愛を一言で言うと

惚れるが負け。(自爆)




17:今まで年上と付き合ったことある?

年上がほとんどです。
愛さえあれば歳の差なんて!
過去に1●歳年上の人とお付き合いしたこともあります♪



18:これだけは負けないってありますか?

良くも悪くも素直なところ。
感受性が豊かで、涙もろい。
もし男に産まれてたら、モテてた気がする。(爆)



19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

地図を買う。(極度の方向音痴です・・・)



20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

笑いだして、仲良い人に「スキ~♪」って男女問わずからむ。らしい。。。
記憶があいまいになります・・・ごめんなさい。。。
最終的に、寿司おけに吐く。(←若気のいたりと言え、最低ですよね(涙))



21:好きな芸能人は?

いないんですよねー。
うーん、しいて言えば、小泉孝太郎☆
ハケンの品格の時はカッコいいなぁ♪と思いました。



22:あなたを動物に例えるなら?

かものはし・・・。もしくは、柴犬?




23:最後の発信履歴は?

山もとかっぱさん。
(今の学校で同じクラスの方です☆)



24:じゃあ、最後の着信履歴は?

山もとかっぱさん・・・。
(PC操作のわからない事で、電話してました。)



25:じゃあ、最後にメールのやり取りした相手は誰?

ヤン。
(生き別れのお兄ちゃんデス。←ウソ。
       楽団の仲間♪私の男版みたいな奴。)


 
26:じゃあアドレス帳の27番目は?

うおっ!!自宅のアドレス。。。(清依さんと一緒だ。w)

     

27:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

昔の会社の先輩。
久々に会うために、先輩の来週の予定聞いときながら、
実は自分が来週予定全部詰まっている事に気づいて、
焦りながら謝ってるメールでした・・・



28:またまたアドレス帳の29番目は?

昔に行ってたツボマッサージのお店。
あー、癒されたい・・・。



29:自分のチャームポイントは?

笑ったら目がなくなるつぶらな瞳?(笑)
あと、左側の八重歯?



30:何フェチ?

上腕三頭筋 & 匂いふぇち。(爆)
(力こぶの裏側の筋肉 & 好きな人の体臭♪)



31:最後に、バトンを回してきたのはどんな人?

クールなのに、笑いのセンスがたまらなく素敵な女性☆
お知り合いになって、まだ日が浅いですが、
これからもお付き合いしていきたいお方です♪
いつも冷静って羨ましすぎます!



以上です。

ネタ切れの方是非!!
久々にすると楽しいですね♪清依さんありがとうございました!

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記
THEME : おもうこと
GENRE : ブログ |

冬の贈り物。。。 ~アメとムチが始まるまで★~


第2話 『 梅雨の始まり。。。 ~アメとムチが始まるまで★~ 』

続き




2007年 12月

イタリアンレストランのテーブルの上で、携帯が振動している。


私は高校時代から悪友の紫子と、
過去に付き合った人のを話しながら携帯を開いた。
今日は12月29日、私の25歳の誕生日。



【― メールを1件受信しました ― 】





メールを開いて私は少し笑った。




「 ん?どうしたん?? 」



「 いやぁ~、すごいタイミングでメールしてくる人も
                いるんやなぁ。と思って(笑) 」



「 え?もしかしてマサ兄?!(笑) 」



「 うん。その、もしかして。(笑) 」



2年前の夏、2ヶ月だけ付き合った彼。
マサからのメールだった。


 
『 おひさ!!元気にしてんの~?? 』




【 恋人同士に、対等の立場を求める彼。 】
【 恋人同士に、彼の主導権を求める私。 】



そんな考え方の違いから別れた二人。
 

恋人から友達に戻る為に別れたはずなのに、
今更どう接したら良いのか、わからないまま・・・
別れてからは結局一度も会わず、2年という時間が経過していた。




『 おひさ!今日は何の日かわかってメールしてきたん?(笑)
今ちょうど紫子とご飯たべてるねん☆ 紫子覚えてる?? 』



『 おぉ~!紫子殿!懐かしいなぁ(笑) ところで、今日は何の日?? 』


呑気な彼の性格は相変わらずで、少しホッとした。


何回かメールのやりとりをしてるうちに、

『 また今度、飲みにでも行こう☆ 』 と、誘いのメールがきた。




メールのやりとりだけは、年に何回か続いていた二人だけれど、
会うことに対しては、お互いなかなか積極的にはなれなかった。
実際別れてからのメールは、最終的に何を話せば良いのかわからない。。。


でも、ふと
【 2年も時が経過した今なら、昔の様に友達に戻れるかもしれない。】
【 あの時、気まずかった事さえも、笑って話せるかもしれない。】
そんな考えがよぎる。




メールを見ながら眉間にシワをよせて、今更2人で会う事に
あれこれ理由を頭で並べている私を見て、
目の前に座る悪友は、ニヤニヤと意地悪な顔を浮かべている。



『 じゃあ、また昔みたいに3人で飲みに行こう☆
            都合の良い日があったら連絡するわ☆ 』




私はそう返信をして、二つ折りの携帯をパチンと右手で閉じた。






「 一緒に行ってあげるで。やっぱり2人は行きづらいやろ。 」



さすが悪友。
約10年も付き合いがあると、考えている事はお見通しである。



「 うん、やっぱり2年も会ってないし。。。元彼は元彼。
     自分から誘ってまでは、会おうとも思わないわ。
        まぁ、今後もしお誘いのメールが来たときは
                紫子、同伴 ヨロシクです。。。(笑)」






その時の私は、
『 きっとこれからも、マサに会うことは無いな。』 と思っていた。
だいいち元彼に会うなんて、建設的な考えじゃない。


しかし、
どうしても近い将来、彼と二人で会うことになってしまうとは、
その時の私は知る由もなく・・・



そしてその偶然の再会が、
すべての出逢いの始まりだったのである。。。




店の扉を押し開けて外に出ると、切ないくらいに冬の匂いがした。


                                   ~続く~


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ☆アメとムチ☆
THEME : 恋愛日記
GENRE : 恋愛 |

key は山賊にでくわした!!

最近聞いた心理ゲームのお話。

【 質問: あなたは山賊に出会ってしまいました。
     あなたが持っている魔法の四つのアイテムを、一つずつ山賊に
         渡さなければいけません。さて、あなたはどの順番に
            魔法の四つのアイテムを渡していきますか??】

☆あなたが持っている4つの魔法のアイテム

●魔法の仮面
●魔法のおかし
●魔法の翼
●魔法の壺


※ あまり深く考えずに、インスピレーションで答えてください☆






さて、あなたならどの順番にしますか??(笑)






では、では、気になる答えは。。。





実は、一番最後まで残していたものが、あなたが一番手放したくないもの!
らしいですよ♪


それぞれのアイテムが象徴するものは、


●魔法の仮面    → プライド
●魔法のおかし   → 愛
●魔法の翼     → 自由
●魔法の壺     → お金
 

だそうです。



ちなみに、ワタクシ key の診断結果は、(1~4渡す順番)

1.魔法のおかし   → 愛
2.魔法の仮面    → プライド
3.魔法の壺     → お金
4.魔法の翼     → 自由




とりあえず魔法の翼があれば逃げられるかも?
と思って翼を最後まで残しといたんですが、
まさか「愛」を一番に手放してるなんて
ちょっと自分自身が意外でした(汗)
だって、翼で逃げれたら、おかしって買えるかもしれないし。。。

え??薄情って??(爆)





そんでもって、ダーリンのイクちゃんの診断結果は・・・

1.魔法の仮面    → プライド
2.魔法のおかし   → 愛
3.魔法の翼     → 自由
4.魔法の壺     → お金


なんか当たってる気がします(苦笑)
壺は大切です!!
壺のご利用は、計画的に!!(爆)






よければみなさんも、遊びで楽しくやってみてください~☆
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 独り言☆
THEME : 日記
GENRE : ビジネス |

ドSな君には、敵わない・・・

ダーリンイクちゃんの、ドSっぷりが発揮された時の私の反応・・・。


「 うぅ。。。くそぉ~!!(涙) 」 または、

「 もぉ~!!!!!(涙) 」



私の、
あのなんとも言えない、悔しさ。。。
あのなんとも言えない、諦め感。。。
あのなんとも言えない、恥ずかしさ。。。


そして、その後に



key の、ドMっぷりが発揮された時のイクちゃんの反応。。。


「 ・・・。 」 ( 横目でチラリと見るだけ・・・。 )
「 何?なんか文句でも? 」
「 はい。はい。(苦笑)」


彼の、
あのなんとも言えない、すかした顔。。。
あのなんとも言えない、勝ち誇った顔。。。
あのなんとも言えない、意地悪く笑った顔。。。



『 敵わないッス・・・。(涙) 』  by,key



いつか「 オレもやで♪ 」って言葉が聞けることを期待して、
今日も key は戦うのです!!



「 なぁ~、イクちゃん♪ 」

「 何 ~ ? 」 

「 好きっ♪ 」 (キャッ♪)










『 知ってる。 』










「 ・・・。 」 (チーン。)










「 もぉ~!!!!(涙) 知ってるって何よソレ!!」










『 え?じゃあ、知らん方が良かった? 』










「 ・・・。 」 (チーン。)





この、ドSめっ!!!!(涙)

負けないもん・・・。(泣)

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ☆アメとムチ☆
THEME : 恋愛日記
GENRE : 恋愛 |

key-time♪  vol,15

みな様こんばんは、
昨日の夜は、学校のweb制作の課題に追われてしまい、
朝の4時までPCを触っていたkeyです(爆)
眠たい・・・。


今日は早く寝る予定ですが、7月にまだ一回も更新してないので
睡魔に負ける前にアップしたいと思います!!

ちなみに、またまたkey-time♪ですいません。(笑)



さてさて、現在ヨーロッパに1ヶ月間も旅行中の私の両親ですが、
7月1日にメールにて現在地の連絡が来ました。





「 今、バルセロナのサクラダファミリーは快晴です☆
         でも、治安あんまり良くないなぁ。。。 」





「 ・・・。 」




お母さん、夢市郎さん、あなたがたはどちらへ
ホームステイに行かれているのですか?

「 サクラダファミリー 」って・・・。




もしかして日本に帰ってきてますか??
「 桜田家 」 にお邪魔されているのですか??(爆)



あ~、私も 「 ザグラダ・ファミリア 」 って読んだ事あるけど
(濁音付け過ぎだよ・・・。)

さすがに 『 サクラダファミリー 』とは呼んでないです。。。

今月10日に帰国したら、さぞかし楽しい土産話が聞けることでしょう。(笑)




あ、つい先ほどまたメールが来ました。

「 もう少しで帰るからね~。今はオランダのアムステルダムに居ます。
カバンが壊れたので、これから探しに行ってきまーす。
父は、前にアイオアで買ってきた帽子を無くしてしまいました。。。 」


あ~、夢市郎さんまたお母さんに怒られてますね。。。
たぶん帰ってきて土産話を聞いたら、父のネタでブログアップできそうな
予感がしますよ(爆)

でも、
今はとにかく、無事で10日に帰ってきてくれたらそれでいいです♪


あ、そうそう。7月7日の七夕のお願いは、
【夢市郎さんが、帰国までお母さんにこれ以上怒られませんように☆ミ】

これに決定ですね!(笑)

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : key-time♪
THEME : つぶやき
GENRE : 日記 |

♪Count♪

閲覧ありがとうございます


プロフィール

key4u

Author:key4u
いらっしゃぁ~い♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(オカマ声で:笑)

☆恋愛歴26年
☆京都在住
☆やぎ座のO型☆
☆バリバリの恋愛体質♪
☆夢見る妄想族♪
☆ドMです(爆)


ここに足を踏み入れたのも何かのご『縁』?!
暇つぶしにご覧になって
『 共感!爆笑! 』なんて
そんな大それたコトは言いません!!

「へぇ~(o´∀`)ノ」「プッ( *´艸`)♪」

って、見てもらえたらコレ幸い!!

波乱万丈かつ、ネタな恋愛を綴った
「key-note♪ウヌボレとキボウの闘い」
に続く第二弾!!


七転び八起きの末。。。
春に出逢った運命の相手は。。。
なんと、アメとムチを巧みに操る
とっても【 ドS 】なアマノジャク!
だったのです。。。

はたして key はこの ドS なダーリンと
ゴールイン☆!!
する事ができるのか???

彼氏が出来てもネタまみれな毎日は
続く今日この頃(爆)
今後の展開に乞うご期待♪





☆追伸☆
コメントもらえたら
めちゃ嬉しいです♪(爆)

相互リンク随時受付中!!


やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言


カテゴリー

    


全記事(数)表示

全タイトルを表示


!NEW!

日々の闘い♪を更新しました !

   2009/11/16(月)
  『 無理なものは無理なのだ!! 』
                                   


日々の闘い♪


月別アーカイブ


リンク

 

このブログをリンクに追加する


最近のご意見☆


 友達申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © key-note♪~ドSとドM?アメとムチの闘い?!~ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |  まとめ
