2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


CATEGORY : スポンサー広告 |

故意に恋焦がれ鯉に泣く?!

日曜、またまた楽団の依頼演奏があった♪



朝の9時に現地集合。



4WD・MTの車を走らせること : 30分

坂道でのエンスト回数 : 1回

最初に目撃&挨拶をした異性 : H君

その笑顔 : priceless (プライスレス)


お金で買えない価値がある。。。
買えるものはマ〇ターカードで。。。(爆)






洗面所で遭遇した人 : H君

私と一緒に楽団での仕事を頼まれた人 : H君






神様。

これは私に『 恋愛開始命令♪ 』を出されているのでしょうか??


そういえばこの間の演奏会、お互い時間も合わせず別々に行ったのに


その時もちょうどH君と駐車場で遭遇したよなぁ・・・。





午前中に本番が終わり、楽器を片付けて急いで仕事に行こうとする彼。

その背中に向かって一言。



  『 いってらっしゃい♪ 』


  『 あいよ。 』






神様のご命令

受けて立とうではありませんか。




『 来月24日月曜って仕事休み??

      もし休みならUSJ行かへん??

            大きなツリーが見たいねん♪ 』





                ~♪メール送信♪~



さぁ、どっからでも。。。




かかってこいっつつつ!!!(笑)

COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 独り言☆
THEME : 愛しい人とデート
GENRE : 恋愛 |

COMMENT

勝負メール!?
いいなぁH君。

俺人生でそげなメールもらったごとさねぇ!

返事が気になる!
2007/11/19(月) 05:39:49 | URL | 紫桜 #nEx7PFYA[編集]
はじめまして
ほんと運命感じますねhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/188.gif" alt="" width="14" height="15">でもなかなか大胆なお誘いを…http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">メールの返信が楽しみですね?
2007/11/19(月) 08:03:15 | URL | パープル'S #-[編集]
<紫綴様

返事まだきてないです(爆)
無理って言われても

『OKで~す☆』って軽く流します!!

涙は流しませんっつ!(笑)

H君って自分から何かを誘うような人じゃ
ないし、待ってたらおばあちゃんに
なりそうなので・・・。(苦笑)



<パープル’s様

コメントありがとうございます!

単なる「偶然」かもしれませんが
当たって砕けろ!的な感じで
メールしてみました(爆)

ダメ元でなのでNOでもそこまでショック
は受けない?!と思います☆(笑)
返信きたらまたブログに書きますので!!
2007/11/19(月) 10:37:29 | URL | key #-[編集]
>その笑顔 : priceless (プライスレス)
やられた…使いたかった…(笑

なんと、あれよあれよと言う間に
目標確認! ロックオン! 追尾ミサイル発射!!
なんですね。

やるこたぁやった。後は果報は寝て待て…ですね。
いや、寝て待ってるような気合いじゃないですね。
戦闘態勢で、待ちましょう。御武運を!!
2007/11/19(月) 21:28:36 | URL | Don #RP04bWZQ[編集]
あはははは。
<Don様

突っ込んでもらえて嬉しいです(笑)
自分でもちょっと

「これウマイんちゃうん?!」とか
思ってました(爆)

新しくUPしたブログを読んでいただければ
わかると思うんですが、

戦闘へ行く前に 「自爆」しました(笑)
2007/11/20(火) 00:40:21 | URL | key #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

♪Count♪

閲覧ありがとうございます


プロフィール

key4u

Author:key4u
いらっしゃぁ~い♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(オカマ声で:笑)

☆恋愛歴26年
☆京都在住
☆やぎ座のO型☆
☆バリバリの恋愛体質♪
☆夢見る妄想族♪
☆ドMです(爆)


ここに足を踏み入れたのも何かのご『縁』?!
暇つぶしにご覧になって
『 共感!爆笑! 』なんて
そんな大それたコトは言いません!!

「へぇ~(o´∀`)ノ」「プッ( *´艸`)♪」

って、見てもらえたらコレ幸い!!

波乱万丈かつ、ネタな恋愛を綴った
「key-note♪ウヌボレとキボウの闘い」
に続く第二弾!!


七転び八起きの末。。。
春に出逢った運命の相手は。。。
なんと、アメとムチを巧みに操る
とっても【 ドS 】なアマノジャク!
だったのです。。。

はたして key はこの ドS なダーリンと
ゴールイン☆!!
する事ができるのか???

彼氏が出来てもネタまみれな毎日は
続く今日この頃(爆)
今後の展開に乞うご期待♪





☆追伸☆
コメントもらえたら
めちゃ嬉しいです♪(爆)

相互リンク随時受付中!!


やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言


カテゴリー

    


全記事(数)表示

全タイトルを表示


!NEW!

日々の闘い♪を更新しました !

   2009/11/16(月)
  『 無理なものは無理なのだ!! 』
                                   


日々の闘い♪


月別アーカイブ


リンク

 

このブログをリンクに追加する


最近のご意見☆


 友達申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © key-note♪~ドSとドM?アメとムチの闘い?!~ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |  まとめ
