2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

key-time♪  vol,2

みなさんこんばんわ☆

次こそは、ほのぼのな恋が良い!!とか言いながら、
H君の言動で一喜一憂し、
授業に全く身が入らない 『恋愛病(末期)』 のkeyです。



今度は 【 MT 】 で 『 MT?!』 からヤバいです、マジで。
24日のUSJも、やっとH君の休みが確定し♪

頭の中は。。。


『 H君との初デート!クリスマスだよUSJ in 2007☆
                             ~今日ってイヴ★やんね?!~ 』

のシュミレーションでいっぱいです。

(ご丁寧に、サブタイトルまでついてるし。。。)



妄想デートです。ハイ。
それが何か問題でも??(爆)




はぁ~・・・。ホント何を考えてるのかわからないH君・・・。


でも、もし!もしも!ですよ!もしも!(←しつこい)


「ワシ、めっちゃマイペースやけど良いの??」

って言われたら


「そこがっ!そこが!スキなんですっ!!(萌)」


と言ってしまいそうな今日この頃。(爆)



まぁ、ここまで言える様になったという事は、
元彼の事を忘れつつあるのでしょうか??
嬉しいような、寂しいような。。。でも、


「 前向きでよろしい! 」 という事にしときましょう(笑)




ところで、


12月24日クリスマスイヴ



実際、日本文化にはほとんど関係がないクリスマス。
(キリスト教の方にとってはBigイベントですね♪)

でも、今の時代では年間行事の1つに組み込まれ、
なおかつ年間行事の中でもベスト3☆に入るぐらいロマンチックな日。


そう、恋人達のクリスマス。。。


そんな日に、
仲の良いの友達として接し、
二人が1日を無事に過ごすことができるのか・・・。

いや、取って食おう♪とか 押し倒し
そんな事をしようってことじゃないんです!(汗)


今のままじゃ私、USJの大きなツリーを見て、
周りのラブラブ~♪なカップル達の雰囲気に惑わされ、
テンションが上がったと同時に。。。



告白!!



してしまいそうな勢いなんですもの。。。


色々考えたんですよ。かれこれ元彼とはいろいろあったものの
H君の事が気になりだしたのは8月の最初。

そして、今は12月。

先日 Jちゃんとも話をしてたんですが、今までの私は好きになった相手と頻繁に
連絡をとるように努力して、好きになって2ヶ月目にはピークがきて 告白!!




そして、自爆。。。(爆)




なのに今回はもう約5ヶ月もたっているではありませんか!!

Jちゃんいわく

「今回はkeyちゃん暴走してへんね。」 だそうです。(苦笑)



でも、H君は何を考えてるのか全くわからない・・・。
私の心の中はヤキモキしっぱなし・・・。


まさに、「のれんに腕押し」「ぬかに釘」です。
(ホント、そんな感じなんですよ。。。)



やっぱりこのへんで、告白とまではいかなくても、

あなたに気がありますよ♪的なアピールをした方が良いのか??
その方が、彼も私の事を意識してくれるのではないか??

そんな事を考えて妄想デート♪のシュミレーションをする次第であります。


Jちゃんに相談してみたら、

「今年はアカンって言ってるやん!!来年は絶対良い年やから!!
          それまではそんな行動起こしたアカン~!!!(汗)」



と、言われてしまいました(涙)


皆さん、いかがでしょうか??
迷える、子豚 子羊??keyに、愛のご意見よろしくお願いします!!


スポンサーサイト
COMMENT : 7
TrackBack : 0

COMMENT

Keyさんっ、こんばんわ^^

イブの日、H君の休みが確定したんやね、
おめでとうさん(まだ早いけど。。。とりあえず。。。

そっかぁー。。。イブの日やもんなぁ
おそらく。。。いや絶対、周りはカップルばっかりやから
平常心でおるのは。。。無理かも。。。v-390

要はH君がKeyさんに対して
「どう想ってるのか?」がポイントのような気がしますw
事前にH君の気持ちを探れたらイイんやけど。。。

でも、イブの日にわざわざ休みとって一緒に時間を過ごすつーのは
それもKeyさんを選んだつーのは特別な想いがあるような気が
するんやけど。。。男から見て。。。かなり怪しい。。。v-389

ひょっとして。。。H君もKeyさんの本当の気持ちを知りたがってたり。。。
ちゃうかなぁ~

とりあえず。。。「今日はありがとう。。。」的なコトを気持ちを込めて
伝えてみる、そんでもってH君の反応を見てみる。。。とか。

ちょっとでも脈アリみたいな感じやったら、
正直なKeyさんの気持ちを伝えてもイイのかなぁって。。。

でも。。。やっぱ。。。
そこはKeyさんの判断になるかなぁ~(いきなり丸投げでごめんなさいっ

Jさんのご意見もご最もなんで。。。
イイ感触やったとしても。。。
あえて告白せずに。。。何とか次の約束(初詣の約束など)を
取り付けるとか。。。
でもって、来年のバレンタインあたりまで
引っ張って告白つー手もあるし。。。

あんまりイブの日に気合入れ過ぎるよりも。。。
少し気持ちに余裕を持たせる意味で、
とりあえずH君の気持ちを探ってみる。。。
今回はそれが目的みたいな気持ちで望んだほうが、
Keyさんにはイイような気がしますw
何事も力が入り過ぎると失敗してしまいがちし。。。

結局、俺もJさんの意見よりになってしまいますが。。。(^^;
あんまり参考にならんと思うけど、
とにかく気持ちに余裕をもって望むしかないと思うんで
焦らず、騒がず、平常心で深呼吸つー感じで頑張って下さい!!e-271

なにわともあれ、
Keyさんのその明るさが絶対イイ方向に向かわせてくれるハズv-291
長文ごめんなさい、失礼します(^^;
2007/12/17(月) 01:14:49 | URL | たこ★ぽん #JnoDGgPo[編集]
<タコ様

Good!アドバイスありがとうございます☆しかも、長文で。。。
とっても嬉しいです(涙)

タコさんのコメント読んでても「なるほど。。。納得。」って感じです!



<とりあえず。。。「今日はありがとう。。。」的なコトを気持ちを込めて
伝えてみる、そんでもってH君の反応を見てみる。。。



これ、かなり重要かもしれませんね。
一応初詣には楽団のメンバーが毎年一緒に集まってるみたいで、
H君も今年もたぶん行くって言ってました☆

24日に『今日はありがとう★』的な言葉を言いつつも
初詣行くときに私も一緒に行ってもいい??って聞いて、
行く約束をこぎつけたいと思います☆うひひ♪(爆)

占い師様のお告げもあったし
今回は焦らずゆっくりの方がうまくいくかもしれませんしね♪

実はH君と幼なじみの紫子は
「H君は浮いた話もないし、何考えてるかわからんし難しそう。。。」
って言ってますが、これでもしうまくいったら
拍手ものですもんね♪(笑)

たこさんのアドヴァイス参考に
させていただきますっつ!真剣な愛のコメントアドヴァイス♪
ありがとうございました★☆★
2007/12/17(月) 18:08:25 | URL | key #-[編集]
よっし私も愛のご意見を!と思ったのですが、
私は恋愛初段なので何もいえないということに気づきました(笑)

でもとにかく、
keyさんの恋が叶いますように。
そして最後に笑ったkeyさんが見たいです!
応援してます(´▽`)
2007/12/17(月) 21:28:43 | URL | 暎夕 #mQop/nM.[編集]
押し倒されるまで気付かないわたくしが言うのも変な話なんですが、
H君、そろそろkeyさんの好意に気付いるはずだと思いますよ。
24日に誘われた(場所がどこであれ)ってことは、
特別なことだと思うはずですし、
どれほど、H君がマイペースなのかは計りかねますが、
休みとって会おうと思ったってことは、
同時に好意を持っていると考えていいんじゃないかと…。
程度の問題はあるでしょうけど。

告白するっていうより、させるくらいの気持ちで、
ジャブ打って逃げる、ジャブ打って逃げて、
相手の出方をみてはどうでしょうか。
この時、決して忠犬ハチ公にはならないことです。

告白して、付き合うってことじゃなくても、
「いつの間にか一緒にいたのです。」って感じで、
相手の様子を伺いながら、
二人でいる時間を増やすのがいいんじゃないでしょうか。


それから、蛇足ですが、
女性の場合、大恋愛、大失恋の後に出来た恋人って、
スッと結婚しちゃうケースって多いんですよね。

keyさん、blogからいなくならないでくださいね。(←気が早い
2007/12/17(月) 21:34:53 | URL | Don #.7tOqmoU[編集]
ありがとうございます!!
<暎夕様

コメントいただけただけでもかなりありがたいです(涙)

応援してくださって、本当にありがとうございます!!!!!!
ブログを書いていてどれだけ皆様に勇気をいただいたことやら。。。

本当に感謝です。
ブログ的にはオチがないと続かない?!んですけど、
暎夕さんみたいに笑った顔が見たいって言ってくださるのが
すごく嬉しいです♪よおぉぉし!ガンバロ♪♪


<Don様

最初の一行がものすごく気になります。仮に同じことがあっても
H君も気付かないんじゃないかと。。。(苦笑)
またDonさんのお話は詳しく聞かせてくださいねぇ~♪♪(爆)

休みとってくれた(クリスマスセール最終日なのに)っていうのは、
すごく嬉しかったんですよ★
そして普通は気付きますよね、私の好意に(笑)

大失恋するまでならこんな状況なら今以上に

恋愛スイッチロックON!!!!
脳内スパークしまくり!!
イブやしその日にやっぱりどうにかなりますんとちゃいますのん?!
イヤー!そんな期待したらアカン!そんなん
どうにかなるとか考えてアホとちゃうかぁ~!!


になってたと思うんですよね。自分との戦い。。。(爆)

でもやっぱり今は防衛本能が働いてるみたいで、H君に対して
ドキドキはするしテンションも上がるんですけど、
内心ちょっと冷静に考えてるところもあるみたいで。。。
やっぱり恋愛で傷つくのはもう避けたいのかなぁ??

さすがに忠犬ハチ公も勉強したんでしょうねぇ。。。
ちなみに私は戌年です(爆)

しかし・・・

Donさんの意見ってホントに内心ズパッツ!!っと言い当てられたり、
鋭くて、刺さります。そして爆笑&ドキドキですよ!!

だって、最近見る占い(←占いバカですいません・・・。)

●実は運命の人はもうあなたの側に。それもごく身近にいる可能性が大。
あなたはドラマチックな出逢いを期待しすぎて足元の幸せが見えなくなって
いるのかもしれません。その人はすでに恋心を抱いてあなたを
みつめています。ただその相手はあなたに告白したら
「友達ではいられないのではないか?」と恐れ、行動を起こせずにいるよう。


って・・・。


あと、私の尊敬する占い師様も

「いつのまにか隣にいた。って形の恋がいいんよ。」

ってだいぶん前に言われました。。。


Donさん、実は占い師なんですね。
そうならそうと、
何で、早く言ってくれなかったんですか!!(爆)

良きアドヴァイスありがとうございます(涙)
ホント感謝感激です。


オチがないと、このブログ続かないんですけど過去の恋愛ネタなら
まだたくさんあるので大丈夫ですよ♪(←気が早すぎる。そして勘違い(爆)

2007/12/17(月) 22:38:17 | URL | key #-[編集]
押し倒し が気になって仕方ありません。
押し倒し が。

あ~・・・ちなみに私は、1ヶ月ほどで 「好き」 のピークが来てしまうので、
あんまり長続きしない恋愛を送ってきております。

Jちゃんが「今年はアカン」 と言うのなら、
今年はおとなしくしていたほうがいいと思います。
友達って、自分よりも自分のことを知っていたりするもんですよね・・・。
2007/12/20(木) 14:40:03 | URL | 綴夜 #XMatgrFs[編集]
<綴夜様

綴夜さん。押し倒しといえば押し倒しですよ♪うふふ♪(爆)

決して、相撲の技ではありません(笑)

私が18歳の小娘の時にイヤがる?!20歳の青年を
押し倒したのが事の始まりでしたねぇ。
押して、押して、押し倒して、その後は落ちてくれました☆
それが元彼です(笑)

でもそれも若気のいたりですねぇ。私も後8日ほどで
20代も折り返し地点なので今回は落ち着いて
来年にひっぱりますよ♪

ところで、1ヶ月でピーク!私より早い人がいて
ビックリ!ですが、歳とともにイヤでも落ち着いてくるはずですよ★
命みじかし恋せよ乙女!いっぱい恋しましょうね!!

2007/12/21(金) 01:47:56 | URL | key #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

♪Count♪

閲覧ありがとうございます


プロフィール

key4u

Author:key4u
いらっしゃぁ~い♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(オカマ声で:笑)

☆恋愛歴26年
☆京都在住
☆やぎ座のO型☆
☆バリバリの恋愛体質♪
☆夢見る妄想族♪
☆ドMです(爆)


ここに足を踏み入れたのも何かのご『縁』?!
暇つぶしにご覧になって
『 共感!爆笑! 』なんて
そんな大それたコトは言いません!!

「へぇ~(o´∀`)ノ」「プッ( *´艸`)♪」

って、見てもらえたらコレ幸い!!

波乱万丈かつ、ネタな恋愛を綴った
「key-note♪ウヌボレとキボウの闘い」
に続く第二弾!!


七転び八起きの末。。。
春に出逢った運命の相手は。。。
なんと、アメとムチを巧みに操る
とっても【 ドS 】なアマノジャク!
だったのです。。。

はたして key はこの ドS なダーリンと
ゴールイン☆!!
する事ができるのか???

彼氏が出来てもネタまみれな毎日は
続く今日この頃(爆)
今後の展開に乞うご期待♪





☆追伸☆
コメントもらえたら
めちゃ嬉しいです♪(爆)

相互リンク随時受付中!!


やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言


カテゴリー

    


全記事(数)表示

全タイトルを表示


!NEW!

日々の闘い♪を更新しました !

   2009/11/16(月)
  『 無理なものは無理なのだ!! 』
                                   


日々の闘い♪


月別アーカイブ


リンク

 

このブログをリンクに追加する


最近のご意見☆


 友達申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © key-note♪~ドSとドM?アメとムチの闘い?!~ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |  まとめ
