2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

key は山賊にでくわした!!

最近聞いた心理ゲームのお話。

【 質問: あなたは山賊に出会ってしまいました。
     あなたが持っている魔法の四つのアイテムを、一つずつ山賊に
         渡さなければいけません。さて、あなたはどの順番に
            魔法の四つのアイテムを渡していきますか??】

☆あなたが持っている4つの魔法のアイテム

●魔法の仮面
●魔法のおかし
●魔法の翼
●魔法の壺


※ あまり深く考えずに、インスピレーションで答えてください☆






さて、あなたならどの順番にしますか??(笑)






では、では、気になる答えは。。。





実は、一番最後まで残していたものが、あなたが一番手放したくないもの!
らしいですよ♪


それぞれのアイテムが象徴するものは、


●魔法の仮面    → プライド
●魔法のおかし   → 愛
●魔法の翼     → 自由
●魔法の壺     → お金
 

だそうです。



ちなみに、ワタクシ key の診断結果は、(1~4渡す順番)

1.魔法のおかし   → 愛
2.魔法の仮面    → プライド
3.魔法の壺     → お金
4.魔法の翼     → 自由




とりあえず魔法の翼があれば逃げられるかも?
と思って翼を最後まで残しといたんですが、
まさか「愛」を一番に手放してるなんて
ちょっと自分自身が意外でした(汗)
だって、翼で逃げれたら、おかしって買えるかもしれないし。。。

え??薄情って??(爆)





そんでもって、ダーリンのイクちゃんの診断結果は・・・

1.魔法の仮面    → プライド
2.魔法のおかし   → 愛
3.魔法の翼     → 自由
4.魔法の壺     → お金


なんか当たってる気がします(苦笑)
壺は大切です!!
壺のご利用は、計画的に!!(爆)






よければみなさんも、遊びで楽しくやってみてください~☆
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 独り言☆
THEME : 日記
GENRE : ビジネス |

COMMENT

keyさん、こんばんは。

やってみましたよ。

1.魔法のおかし → 愛
2.魔法の仮面  → プライド
3.魔法の翼  → 自由
4.魔法の壺  → お金

でした。

私は愛よりもお金に目が眩む典型的タイプみたいです(苦笑

リンクありがとうございます!
バカな日常をタラタラ綴っているブログですが、
これからも仲良くして下さいね。
こちらからも貼らせていただきました。
今後共よろしくお願い致します(ペコリ
2009/07/12(日) 20:08:11 | URL | 清依 #-[編集]
愛<お金<プライド<自由

あーあーそーそー。
こんな感じ。こんな感じ。

2009/07/12(日) 21:58:47 | URL | Don #.7tOqmoU[編集]
こちらこそ☆
<清依様

リンクありがとうございます☆
バカな日記だなんて!清依さんの笑いのセンス
私はかなり好きですよ☆ニヤリ(笑)

心理テストおもしろかったですか??

お金は大事ですよ!!だって、私も
「 愛さえあればお金なんて! 」
って、言ってる人は信用できません(爆)


私は、「あれ?愛が最後にくるはずなのに。。。」
って少々凹みましたが、開き直りましたよ☆
だって自由がなければ自分が自分でなくなりますもん!!(笑)

2009/07/13(月) 11:11:44 | URL | key4u #-[編集]
そんな感じ(笑)
<Don様

あーあーそーそー。
そんな感じ。ですか(笑)

なんとなくわかる気がするっていうのが
心理ゲームのおもしろさですよね☆

自由があってこその人生!ですもんね!(笑)

また面白いのあったら報告します♪
2009/07/13(月) 11:15:48 | URL | key4u #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

♪Count♪

閲覧ありがとうございます


プロフィール

key4u

Author:key4u
いらっしゃぁ~い♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(オカマ声で:笑)

☆恋愛歴26年
☆京都在住
☆やぎ座のO型☆
☆バリバリの恋愛体質♪
☆夢見る妄想族♪
☆ドMです(爆)


ここに足を踏み入れたのも何かのご『縁』?!
暇つぶしにご覧になって
『 共感!爆笑! 』なんて
そんな大それたコトは言いません!!

「へぇ~(o´∀`)ノ」「プッ( *´艸`)♪」

って、見てもらえたらコレ幸い!!

波乱万丈かつ、ネタな恋愛を綴った
「key-note♪ウヌボレとキボウの闘い」
に続く第二弾!!


七転び八起きの末。。。
春に出逢った運命の相手は。。。
なんと、アメとムチを巧みに操る
とっても【 ドS 】なアマノジャク!
だったのです。。。

はたして key はこの ドS なダーリンと
ゴールイン☆!!
する事ができるのか???

彼氏が出来てもネタまみれな毎日は
続く今日この頃(爆)
今後の展開に乞うご期待♪





☆追伸☆
コメントもらえたら
めちゃ嬉しいです♪(爆)

相互リンク随時受付中!!


やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言


カテゴリー

    


全記事(数)表示

全タイトルを表示


!NEW!

日々の闘い♪を更新しました !

   2009/11/16(月)
  『 無理なものは無理なのだ!! 』
                                   


日々の闘い♪


月別アーカイブ


リンク

 

このブログをリンクに追加する


最近のご意見☆


 友達申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © key-note♪~ドSとドM?アメとムチの闘い?!~ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |  まとめ
