2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

冬の贈り物。。。 ~アメとムチが始まるまで★~


第2話 『 梅雨の始まり。。。 ~アメとムチが始まるまで★~ 』

続き




2007年 12月

イタリアンレストランのテーブルの上で、携帯が振動している。


私は高校時代から悪友の紫子と、
過去に付き合った人のを話しながら携帯を開いた。
今日は12月29日、私の25歳の誕生日。



【― メールを1件受信しました ― 】





メールを開いて私は少し笑った。




「 ん?どうしたん?? 」



「 いやぁ~、すごいタイミングでメールしてくる人も
                いるんやなぁ。と思って(笑) 」



「 え?もしかしてマサ兄?!(笑) 」



「 うん。その、もしかして。(笑) 」



2年前の夏、2ヶ月だけ付き合った彼。
マサからのメールだった。


 
『 おひさ!!元気にしてんの~?? 』




【 恋人同士に、対等の立場を求める彼。 】
【 恋人同士に、彼の主導権を求める私。 】



そんな考え方の違いから別れた二人。
 

恋人から友達に戻る為に別れたはずなのに、
今更どう接したら良いのか、わからないまま・・・
別れてからは結局一度も会わず、2年という時間が経過していた。




『 おひさ!今日は何の日かわかってメールしてきたん?(笑)
今ちょうど紫子とご飯たべてるねん☆ 紫子覚えてる?? 』



『 おぉ~!紫子殿!懐かしいなぁ(笑) ところで、今日は何の日?? 』


呑気な彼の性格は相変わらずで、少しホッとした。


何回かメールのやりとりをしてるうちに、

『 また今度、飲みにでも行こう☆ 』 と、誘いのメールがきた。




メールのやりとりだけは、年に何回か続いていた二人だけれど、
会うことに対しては、お互いなかなか積極的にはなれなかった。
実際別れてからのメールは、最終的に何を話せば良いのかわからない。。。


でも、ふと
【 2年も時が経過した今なら、昔の様に友達に戻れるかもしれない。】
【 あの時、気まずかった事さえも、笑って話せるかもしれない。】
そんな考えがよぎる。




メールを見ながら眉間にシワをよせて、今更2人で会う事に
あれこれ理由を頭で並べている私を見て、
目の前に座る悪友は、ニヤニヤと意地悪な顔を浮かべている。



『 じゃあ、また昔みたいに3人で飲みに行こう☆
            都合の良い日があったら連絡するわ☆ 』




私はそう返信をして、二つ折りの携帯をパチンと右手で閉じた。






「 一緒に行ってあげるで。やっぱり2人は行きづらいやろ。 」



さすが悪友。
約10年も付き合いがあると、考えている事はお見通しである。



「 うん、やっぱり2年も会ってないし。。。元彼は元彼。
     自分から誘ってまでは、会おうとも思わないわ。
        まぁ、今後もしお誘いのメールが来たときは
                紫子、同伴 ヨロシクです。。。(笑)」






その時の私は、
『 きっとこれからも、マサに会うことは無いな。』 と思っていた。
だいいち元彼に会うなんて、建設的な考えじゃない。


しかし、
どうしても近い将来、彼と二人で会うことになってしまうとは、
その時の私は知る由もなく・・・



そしてその偶然の再会が、
すべての出逢いの始まりだったのである。。。




店の扉を押し開けて外に出ると、切ないくらいに冬の匂いがした。


                                   ~続く~


スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ☆アメとムチ☆
THEME : 恋愛日記
GENRE : 恋愛 |

COMMENT

きぃさん、こんばんは。
以前から隠れファンだった私は、
紫子さんが登場して嬉しいです。
以上。(笑
2009/07/21(火) 23:09:07 | URL | Don #.7tOqmoU[編集]
Re: タイトルなし
<Don様

そうなんですね(笑)
実は昨日も「女って怖いよね~。」って言いながら
紫子と飲んでました♪
今後も登場させるようにしますね、うふふ♪(爆)
2009/07/22(水) 15:39:42 | URL | key #-[編集]
いつ[e:3]
元気かえ


で、この続きはいつ読めるん
2009/09/28(月) 17:39:03 | URL | ハタサン #-[編集]
うーん。。。
<ハタサン

かなり忙しいです~。(涙)
お久しぶりですね☆ハタサンの方こそお元気ですか??

続きはだいぶん先になりそうですが、またこれに懲りずに
遊びに来て下さいね!!
2009/10/07(水) 00:19:20 | URL | key4u #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

♪Count♪

閲覧ありがとうございます


プロフィール

key4u

Author:key4u
いらっしゃぁ~い♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(オカマ声で:笑)

☆恋愛歴26年
☆京都在住
☆やぎ座のO型☆
☆バリバリの恋愛体質♪
☆夢見る妄想族♪
☆ドMです(爆)


ここに足を踏み入れたのも何かのご『縁』?!
暇つぶしにご覧になって
『 共感!爆笑! 』なんて
そんな大それたコトは言いません!!

「へぇ~(o´∀`)ノ」「プッ( *´艸`)♪」

って、見てもらえたらコレ幸い!!

波乱万丈かつ、ネタな恋愛を綴った
「key-note♪ウヌボレとキボウの闘い」
に続く第二弾!!


七転び八起きの末。。。
春に出逢った運命の相手は。。。
なんと、アメとムチを巧みに操る
とっても【 ドS 】なアマノジャク!
だったのです。。。

はたして key はこの ドS なダーリンと
ゴールイン☆!!
する事ができるのか???

彼氏が出来てもネタまみれな毎日は
続く今日この頃(爆)
今後の展開に乞うご期待♪





☆追伸☆
コメントもらえたら
めちゃ嬉しいです♪(爆)

相互リンク随時受付中!!


やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言


カテゴリー

    


全記事(数)表示

全タイトルを表示


!NEW!

日々の闘い♪を更新しました !

   2009/11/16(月)
  『 無理なものは無理なのだ!! 』
                                   


日々の闘い♪


月別アーカイブ


リンク

 

このブログをリンクに追加する


最近のご意見☆


 友達申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © key-note♪~ドSとドM?アメとムチの闘い?!~ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |  まとめ
