2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

久々のバトン♪

ガ ラ ク タ 】 の、清依さんのブログからバトンをいただきました♪

久々のバトンでドキドキです♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
 
あいあいさー。



01:バトンを回す6人は?

うーん。ネタ切れの方いらっしゃいましたら是非!!



02:お名前は?

k e y
【きぃ、もしくは、けぇいでもOKデス】



03:おいくつですか?


『 ついこの間が成人式やったのに!』 とか言ってる
ずーずーしい、26歳です(爆)



04:ご職業は?

えーっと、今は期間限定で学生しております。
ニートじゃないですよ、お腹はミートかもしれませんが(爆)



05:好きなことは?

恋愛☆

なんちゃって。。。
本読んだり、手芸したり?スポーツしてたりかな?
あ、あと妄想♪



06:好きな異性のタイプは?。

タイプかぁ、、、、

理数系だけど、スポーツマン。(サッカーラヴ♪)
スーツとメガネが良く似合う インテリのIT系。
あ、もちろんドS(笑)

まぁ、好きになったらタイプなんてどーでもよくなりますよっ。



07:特技は?

感情がすぐ顔に出る。。。(清依さんと正反対ですね(苦笑))
ご飯を幸せそうに食べる。
楽器演奏♪(Saxphone&Flute)



08:資格は何か持っていますか?

役に立つかは疑問ですが、
電卓検定1級 (笑)
あとはパソコン系を少し。



09:悩みはありますか?

ありますね~。ほぼ年中無休。。。
悩むの好きやなぁ(苦笑
って良く言われます・・・。
物事を100か0で考える癖を直さないとダメですね・・・。


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

カレー大好きです♪
でも、母がカレーが嫌いなので、家で作ってもらったことありません(涙)


キノコ、貝類、マカロニ etc。。。
苦手です。好き嫌い実はわりと多いです。



11:好きな人はいますか?

いますよー!!常に好きな人います♪
好きな人がいないと、もぬけの殻になります(笑)



12:あなたが愛する人に一言

毎日遅くまでお仕事頑張ってくれてありがとう。



13:回す人6人の紹介を簡単にお願いします

簡単に紹介。それ難しいですね・・・


   
14:最近買ったもの

海に行くために買った、1300円のビーチサンダル。



15:理想のデートコース

遊園地で絶叫マシーンに乗って、
美味しいカジュアルなレストランに行って、
車で夜景を見ながら。。。うふふふ♪

でも、
ホントは、美術館とか行ったり、ミュージカルを見たり
夜はホテルのバーで夜景を見ながら
大人なトークとかできたらカッコイイなぁ♪



16:いまの恋愛を一言で言うと

惚れるが負け。(自爆)




17:今まで年上と付き合ったことある?

年上がほとんどです。
愛さえあれば歳の差なんて!
過去に1●歳年上の人とお付き合いしたこともあります♪



18:これだけは負けないってありますか?

良くも悪くも素直なところ。
感受性が豊かで、涙もろい。
もし男に産まれてたら、モテてた気がする。(爆)



19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

地図を買う。(極度の方向音痴です・・・)



20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

笑いだして、仲良い人に「スキ~♪」って男女問わずからむ。らしい。。。
記憶があいまいになります・・・ごめんなさい。。。
最終的に、寿司おけに吐く。(←若気のいたりと言え、最低ですよね(涙))



21:好きな芸能人は?

いないんですよねー。
うーん、しいて言えば、小泉孝太郎☆
ハケンの品格の時はカッコいいなぁ♪と思いました。



22:あなたを動物に例えるなら?

かものはし・・・。もしくは、柴犬?




23:最後の発信履歴は?

山もとかっぱさん。
(今の学校で同じクラスの方です☆)



24:じゃあ、最後の着信履歴は?

山もとかっぱさん・・・。
(PC操作のわからない事で、電話してました。)



25:じゃあ、最後にメールのやり取りした相手は誰?

ヤン。
(生き別れのお兄ちゃんデス。←ウソ。
       楽団の仲間♪私の男版みたいな奴。)


 
26:じゃあアドレス帳の27番目は?

うおっ!!自宅のアドレス。。。(清依さんと一緒だ。w)

     

27:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

昔の会社の先輩。
久々に会うために、先輩の来週の予定聞いときながら、
実は自分が来週予定全部詰まっている事に気づいて、
焦りながら謝ってるメールでした・・・



28:またまたアドレス帳の29番目は?

昔に行ってたツボマッサージのお店。
あー、癒されたい・・・。



29:自分のチャームポイントは?

笑ったら目がなくなるつぶらな瞳?(笑)
あと、左側の八重歯?



30:何フェチ?

上腕三頭筋 & 匂いふぇち。(爆)
(力こぶの裏側の筋肉 & 好きな人の体臭♪)



31:最後に、バトンを回してきたのはどんな人?

クールなのに、笑いのセンスがたまらなく素敵な女性☆
お知り合いになって、まだ日が浅いですが、
これからもお付き合いしていきたいお方です♪
いつも冷静って羨ましすぎます!



以上です。

ネタ切れの方是非!!
久々にすると楽しいですね♪清依さんありがとうございました!

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記
THEME : おもうこと
GENRE : ブログ |

COMMENT

keyさん、こんばんは。
早速やって下さったんですね。
ありがとうございます。

年上好き・・・一緒ですね!
そうそう、愛があれば歳の差なんて!
私なんか十代前半に24歳年上と付き合った経験ありです。
でもよく考えたら、これって犯罪ですよね。
そして重度のロリ・・・(爆

あ!!あんまり喋ると私のイメージが!!
その話はまた改めて(笑

冷静というか、喜・哀・楽はありますよ。
【怒】という感情のみが欠落しているようです。
早い話、欠陥人間です(笑

こんな出来損ないですが、
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

楽しい回答ありがとうございました。
お疲れ様でした☆
2009/07/23(木) 21:18:26 | URL | 清依 #-[編集]
Re: タイトルなし
バトンやらせていただきました☆
なかなか楽しかったですよ~。

年上ってなんか落ち着きますよね、一緒にいると
自分まで大人になったような気になったりして。。。(笑)
好きになってしまったらしょうがないですよ♪
きっと清依さんが大人っぽくて、その年上の方も
きっと違和感全くなかったんでしょうねぇ☆
まぁ、私の場合は世間ではあまり良い目で見られないお相手
でしたが(爆)

どんどん清依さんのキャラ出してってください(笑)
怒りの感情がすごくある人より無い人のほうが素敵だと思いますよ♪
こちらこそよろしくおねがいしますね♪
2009/07/24(金) 13:11:58 | URL | key #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

♪Count♪

閲覧ありがとうございます


プロフィール

key4u

Author:key4u
いらっしゃぁ~い♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(オカマ声で:笑)

☆恋愛歴26年
☆京都在住
☆やぎ座のO型☆
☆バリバリの恋愛体質♪
☆夢見る妄想族♪
☆ドMです(爆)


ここに足を踏み入れたのも何かのご『縁』?!
暇つぶしにご覧になって
『 共感!爆笑! 』なんて
そんな大それたコトは言いません!!

「へぇ~(o´∀`)ノ」「プッ( *´艸`)♪」

って、見てもらえたらコレ幸い!!

波乱万丈かつ、ネタな恋愛を綴った
「key-note♪ウヌボレとキボウの闘い」
に続く第二弾!!


七転び八起きの末。。。
春に出逢った運命の相手は。。。
なんと、アメとムチを巧みに操る
とっても【 ドS 】なアマノジャク!
だったのです。。。

はたして key はこの ドS なダーリンと
ゴールイン☆!!
する事ができるのか???

彼氏が出来てもネタまみれな毎日は
続く今日この頃(爆)
今後の展開に乞うご期待♪





☆追伸☆
コメントもらえたら
めちゃ嬉しいです♪(爆)

相互リンク随時受付中!!


やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言


カテゴリー

    


全記事(数)表示

全タイトルを表示


!NEW!

日々の闘い♪を更新しました !

   2009/11/16(月)
  『 無理なものは無理なのだ!! 』
                                   


日々の闘い♪


月別アーカイブ


リンク

 

このブログをリンクに追加する


最近のご意見☆


 友達申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © key-note♪~ドSとドM?アメとムチの闘い?!~ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |  まとめ
