fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

無理なものは無理なのだ!!

こんばんわ。。。

心身ともに不調の毎日が続いております、keyです。。。(涙)

仕事でストレス満開で、結婚どころじゃなくなってきて、、、



「こんなんじゃダメだー!!!!(涙)
              私は仕事と結婚どっちをとるんだー!!!」



そして、keyは決心しました。

ダーリンのイクちゃんの為なら仕事辞めます!!



「無理なものは無理なのだー!!」


結婚するのを前提に就職した会社でしたが、仕事はハードになるばかり。。。
結婚の準備は全く手に付かず。。。(涙)

上司にその事を軽く訴えるも、逆切れ。。。

「ツライよぉ~・・・。配慮するから♪って言ったのそっちじゃん(涙)」



最初は結婚の準備にフライング気味だったkeyなのですが、今ではすっかり
ダーリンにお尻を叩かれている状態でして・・・。


今年中に退職するのが私の目標で、新年からは全く新しい自分!で、
心機一転頑張りたいと思っております。


仕事のストレスってホント怖いですよ~。

●結膜炎が約1ヶ月以上治らない。。。
●食欲低下で3キロ減。。。(これは良いか?!)
●皮膚に炎症が。。。


いづれ10円ハゲとかできそう(涙)


やっぱりkeyは浮かれポンチじゃないと!!
仕事より結婚!そして、家庭は私が守るっつ!!(笑)

皆さんもストレスは溜め込まないように、こまめに解消しましょうね!!
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : 日記
THEME : 伝えたいこと
GENRE : 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 07:14:36 |

♪Count♪

閲覧ありがとうございます


プロフィール

key4u

Author:key4u
いらっしゃぁ~い♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(オカマ声で:笑)

☆恋愛歴26年
☆京都在住
☆やぎ座のO型☆
☆バリバリの恋愛体質♪
☆夢見る妄想族♪
☆ドMです(爆)


ここに足を踏み入れたのも何かのご『縁』?!
暇つぶしにご覧になって
『 共感!爆笑! 』なんて
そんな大それたコトは言いません!!

「へぇ~(o´∀`)ノ」「プッ( *´艸`)♪」

って、見てもらえたらコレ幸い!!

波乱万丈かつ、ネタな恋愛を綴った
「key-note♪ウヌボレとキボウの闘い」
に続く第二弾!!


七転び八起きの末。。。
春に出逢った運命の相手は。。。
なんと、アメとムチを巧みに操る
とっても【 ドS 】なアマノジャク!
だったのです。。。

はたして key はこの ドS なダーリンと
ゴールイン☆!!
する事ができるのか???

彼氏が出来てもネタまみれな毎日は
続く今日この頃(爆)
今後の展開に乞うご期待♪





☆追伸☆
コメントもらえたら
めちゃ嬉しいです♪(爆)

相互リンク随時受付中!!


やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言


カテゴリー

    


全記事(数)表示

全タイトルを表示


!NEW!

日々の闘い♪を更新しました !

   2009/11/16(月)
  『 無理なものは無理なのだ!! 』
                                   


日々の闘い♪


月別アーカイブ


リンク

 

このブログをリンクに追加する


最近のご意見☆


 友達申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © key-note♪~ドSとドM?アメとムチの闘い?!~ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |